日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


まいった

どうも、今日は色々あった良ノ介です。
こんばんわ。

まずは学校に向かって自転車を漕いでいると、
急に後ろの車輪がガンガンとなって、車輪を見てみると鉄の破片がぐさりと。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自転車を押して学校帰りに自転車屋へ。
「うーん、修理でもいいけどタイヤがかなり磨り減っているからタイヤ自体を交換しないとまたすぐパンクするよ」
と言う事でタイヤを交換。
4200円なりorz

気を取り直して家の近くのゲーセンへ。
以前ゲットしたフィギュアのUFOキャッチャーの中身が新商品に。
今度は箱が大きめ。箱自体を掴むのは不可能でした。
でうまく紐に引っ掛けて吊り上げようと試みるも失敗。
が、うまく取り出し口の方に移動。
ああ、と言う事でうまく調整して少しずつ移動。
もうここまで来たら後には引けない。
結果、900円でゲット。もう一種類あったのでさぁやろうと思ったらそれを見ていた店員さんが、
「サービスです」と、UFOキャッチャーのカバーを開けて、
景品を取りやすい位置に。
ありがとう店員さん!
二個目は300円で取れました。
その店員さんにお見事ですと言われた時はかなり嬉しかったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
274.jpg


その後MJをしに別店舗へ。
ビビリながらも東プロに。やっぱりひゅんひゅんと来ました。
対戦相手は上家に強者の方。
東一局に上家の方が下家の方から満貫を和了る。
東二局に対面の親の方が上家の方から一発で七対子表表を和了り更に裏ドラが乗って親倍。
後は必死に振り込まないようにして球ゲット。

その後は前回のS闘技場で背負った負債返済に努めるも、
むしろ負債が増える結果にorz
しまった!!皇帝楼に入れないorz

ちまちま頑張って行きましょう。
スポンサーサイト

コメント

ここで「その景品メルブラかよ!」と突っ込みに自分が来ましたよ(・ω・)


自転車痛いっすね…
パンクしてるのわかってるのに無理やり漕いだらタイヤ交換する羽目になったバカな事をやった自分には何とも言えません><

  • 2007/10/12(金) 00:17:35 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

いつも読ませて貰ってます。

>その後は前回のS闘技場で背負った負債返済に努めるも、
>むしろ負債が増える結果にorz

ああ…その気持ちはよくわかります…(´・ω・`)
S闘は行ったことないんですが、大学(サンマ)に負け続いてたお陰で負債が増えてしまい…地味に返済していますが減ったようにはみえない…(´ω;;;
早く完済できるといいですねorz


自転車…私もパンクしたのを知らず必死に漕いでた思い出があります。
何度もパンクしたり盗まれたり(戻ってきましたが)色々があって自転車に縁がないです。金だけ飛びます…

  • 2007/10/13(土) 16:41:33 |
  • URL |
  • 銀夜叉 #2bNwVPBc
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
ゲーム自体はやった事はなかったのですけどね。
ちなみに内容は某双子でした。

自分も前の自転車でパンクを気にしないで乗っていたら、
空気を入れる所が折れました・・・orz

>銀夜叉さん
そうなんですよね・・・。
非常に長い道のりになりそうですorz

自転車に関しての縁は自分も無さそうですorz

  • 2007/10/16(火) 09:15:11 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/309-bd8e4bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

