日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


近況

どうも雨の日はなぜかよく眠れる良ノ介です。
こんばんわ。

○最近のマイブーム
それは鍋!
275.jpg

最近はかなり寒くなり暖房が恋しい季節。
それで暖房費をケチる意味でも非常に嬉しくおいしいのが鍋。
暖まる意味ではやはりキムチ鍋が一番!
野菜や魚介類、肉類もいっぺんに取れてバランスもいいですし。
あとはおじやもおいしいですよね。
色々なだしが入っているスープでご飯を煮込み、卵で閉じる。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

○最近の麻雀
うーん、ここニ、三ヶ月同じ事を書いているような気がしますが、
ずっと不調ですorz

きっと、自分でも気付かずに以前の打ち筋から大きくずれてしまったのが原因かと。
昔はどのゲームにおいても振り込み率は平均12%前後だったのが、
今では15%程。なのに和了率があまり変わっていない。
ニコニコで動画をうpした際に自分の打ち筋に関してあせりすぎとの意見がありました。
一番の変化はここかなと思うのですが・・・。

今はひたすら鍛錬を重ねている次第です。
どのゲームでもずるずる成績が下がっていますがorz



P.S. 今回はメモ帳で書いたので大丈夫でした。
スポンサーサイト

コメント

鍋はやっぱりいいですよね^^


…なんか自分も昨年そんなの書いた記憶が…
マイブームは贅沢にすき焼きです( ゚∀゚)o彡゚

  • 2007/10/20(土) 02:57:13 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
鍋いいですよね。

やっぱりこの時期は鍋なんですね。
すき焼きもたまらないです。
財布に余裕がある時は是非食べたいですね。

  • 2007/10/20(土) 21:15:59 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/311-15404cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

