日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


長続きしない突発企画(ぇ

と言う事で、ネット麻雀(ハンゲの麻雀3、天鳳、東風荘)をやりつつリアルタイムで更新してみようかと。

まずは下準備。
そう言えば東風荘は以前OS再インストールした際にログが消えてしまったので、
今回改めてIDを作り直すことに。
もちろんID名は「某部長」。

・・・。
「良ノ介」のIDは昔のメールアドレスで取って、メールアドレスがわからないという状態orz
さぁ、全て「某部長」の名での出撃。どうなることやら。

○只今22時
ハ4天4東4ハ1

ラスを取ったら打つ場所を変えると言う自分的オカルトで行くもしょっぱなから三連敗。
勝負に行っても行かなくても刺さる刺さるアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
再び戻ってきたハンゲでようやくトップ。
25時まで打つつもりで。

○只今23時
ハ2天1

コーヒー飲みつつ休憩。
なんとか和了れるようになってきました。

○只今24時
思い出した事があって未プレイ。
今、作業にきりがついたのでプレイ再開です。

○只今25時
ハ1

ついに・・・!ついに・・・!!
大富豪になったどー!!!
276.jpg

いやー、大富豪手前になってから足踏みがかなり続きましたからねぇ。
嬉しさもまた格別です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/312-a121cc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

