日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



久しぶりのだらだら日記10/25

どうも、最近あったかい飲み物が欠かせない良ノ介です。
こんばんわ。

○ナイスディフェンス
スーパーに買い物に行ったときのこと。
夕方の時間帯だったので店内も混んでおり、
人と人との間を掻き分けて進んでいたのですが、
対面におばあちゃんが。
自分右に避ける→おばあちゃん右に避ける→自分左に避ける→おばあちゃん左に避ける→自分右に避ける→おばあちゃん右に避ける→自分(ry
とりあえず一旦立ち止まる事により通過に成功。
おばあちゃんナイスディフェンス。

○立ち塞がる英語の壁
実は今課題をやりながらの更新だったりします。
英語が苦手な自分はひぃひぃ言いながら文章を書いています。
ブラックのコーヒーを飲みつつ頑張ります。
明日が締め切りなもんで・・・orz

○最近目覚めた事
牛乳がおいしい!
実家にいる時は常に冷蔵庫にあった牛乳。
でも一人暮らしをする様になってからちょっと疎遠に。
で、スーパーでふと目に止まったので久しぶりに買って飲んで見ると、
これがおいしい。思わず一気に飲んだは秘密で。
それからと言うもの定期的に買って飲んでます。

コメント

う~ん。おばあちゃん、ナイスディフェンス!

牛乳は私も大好きです。
グビグビ飲んでお腹を壊す…。なんてのも多々ありやすよ。

  • 2007/10/27(土) 08:32:15 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

>高橋兄弟(兄)さん
そうなんですよね。おいしいんだけれども飲みすぎると、
ぐるぐると来たり・・・と悩みどころです。

  • 2007/10/27(土) 22:13:13 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

北海道牛乳いいなぁ(´・ω・`)


最近はホットミルクが欠かせません☆彡

  • 2007/10/28(日) 01:45:50 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
ホットミルクいいですねぇ。
ちょっと砂糖を入れて飲むのが好きです。

  • 2007/10/30(火) 16:05:51 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/314-278f436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

