日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


妙なテンション

どうも、今日はまだ一時間しか寝てなくてやたらテンションが高い良ノ介です。
こんばんわ。
以下箇条書きで。

実は朝に胃がムカムカ来て・・・・・・な事もあったり。
体調管理は大切ですね。

そう言えば大分MJ4の情報が出てきましたね。
かなり変わってますねぇ。
登場が楽しみです。SNC2も出るようですし。

三麻の勝ち方を忘れました・・・。
毎回プレイする度にずるずる負けてます。
四麻は大分軌道修正が出来てきました。

携帯のバッテリーの持ちが非常に悪くなってきました。
ここ最近は毎日充電してます。
年末に実家に帰った際には機種変でしょうか・・・。
買うなら今度は高解像度のカメラが搭載されてる機種で。
ワンセグはいらないかな。

携帯電話用の三脚ってあったんですねぇ。
後日電気屋に行って買ってきます。
これでMJの動画が安定して撮影出来ますね。
店員さんには変な目で見られそうですがwww
スポンサーサイト

コメント

これから寒くなりますからねえ…
そちらは自分の所とは比べ物にならないくらい…でしょうが体調に気をつけて下さい
20歳過ぎたらガタッと来だしますよ…

  • 2007/11/09(金) 00:49:35 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
そうですね。
あまり無理しないようにします。

  • 2007/11/10(土) 11:02:05 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/320-d01cbc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

