日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


数日分まとめて

どうも、良ノ介です。
こんばんわ。

今回は画像盛りだくさんです。
284.jpg

三麻にて。
この三試合前には国士も和了ってます。

その後紅孔雀で数試合打ってると・・・。
ちゃっちゃーん
285.jpg

テルオプロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
286.jpg

テルオプロ二着で自分は三着でした。
タイミングを計ってコンティニュー。
ちゃっちゃーん
連戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
288.jpg

東一局でテルオプロから二万点ゲット。
しかしここからテルオプロ怒涛の巻き返しで・・・。
289.jpg

しかし、辛うじてトップ逃げ切り。
結局雀荘Sリーグ50試合程頑張りましたが維持で終了。
この後は酷い展開の連続で(´・ω・`)ショボーン
皇帝楼でダマの親跳に刺さったのは泣きたくなりました(;つД`)
でも、そんな中でも良いことが。
volklさんとS闘技場で、☆ぼや☆さんと皇帝楼で対局しました。
同卓ありがとうございました。

そう言えばSNCが今全国大会予選中でしたね。
一番相性の良い店舗でメダル100枚で勝負!
291.jpg

おお、下が牛革みたいで高級感溢れますね。
292.jpg

最初の6SETでぎりぎりボーダー超えに成功。
しかし、ちょっと不安だったのでスコア上乗せに。
293.jpg

最終的にはここまで。
メダルも144枚に増えて好調です。
来週の決勝は頑張ります(`・ω・´)ゝ”
スポンサーサイト

コメント

あらwww良ノ介くんもSNCやってるんですねwwwww
この予選スコアーは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
自分は辛くも予選突破できそうなので決勝でのマッチ期待していますヽ(´ー`)ノ

  • 2007/11/12(月) 02:13:20 |
  • URL |
  • ムネオハウス #-
  • [ 編集 ]

>ムネオハウスさん
やってますよw
ムネオさんとのマッチング楽しみにしています!

  • 2007/11/14(水) 22:29:32 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/322-12e865f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

