日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 11/15

どうも、最近ウィルス付きのブログへの誘導のコメントが多くて困る良ノ介です。
こんばんわ。

ウィルス付きのブログへの誘導をしているコメントの方のホストが海外になっており、
コメントの日本語もかなり変なので怪しいコメントのリンク先は踏まないように要注意してください!
気付いたらマメに消すようにしているのですがなかなか・・・。
ホスト拒否とかもしてるんですけどねぇ。

ちなみに最初自分も踏んでしまいましたが、感染するウィルスはlineageって言うオンラインゲームのIDとパスを抜き取るウィルスの様です。

○MJ
さて、MJですが・・・。
止まらない墜落orz
雀荘モード絶不調orz
(´・ω・`)ショボーン
ならば公式モードならいけるだろうと踏んだもののいまいち波に乗り切れず。
数試合打って争奪戦は一回。
覇者の方と。お互い最近の八試合にトップはなし。
結果は覇者の方が他家に満貫を振り込み、逃げ切って幻球ゲット。ちなみに自分は三着。
Σ(゚д゚lll)アブナッ !
うーん、これで12月までMJを打ち止めにしてみようかなと思います。
ずるずると負ける流れを断ち切るという意味を込めて。
その間はPCのネット麻雀で腕を磨きましょう。
目指せMJ4までに覇者!

○A店員B店員
この前某電気店Aと某電気店Bに例の三脚を求めに。
まず最初に行った某電気店A。店員さんもかなり親切に対応してくれて探してもらいましたが見つからずorz
その後立ち寄った某電気店B。
(中略)
「なんだあの店員は!」
某電気店Aとは雲泥の差な対応。
確かに無理難題な注文をしたかも知れませんがもっとやる気を出してくれ!
かったるそうに対応されたらたまったもんではありません。
スポンサーサイト

コメント

やる気の無い店員…気持ちはわからんでもないが勤務時間中くらいは真面目にやってほしいですよねえ…


それにしても誘導が多いですね…
普段携帯厨の自分は大丈夫ですが…

  • 2007/11/15(木) 22:50:33 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
確かにせめて店員として立っているならその間はしっかりして欲しいです。

誘導・・・変なところに登録等した覚えはないのですが・・・。

  • 2007/11/17(土) 10:47:00 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

親友達の集い
Lineage@Canopusで活動中の【BestFriends】が
適当に更新するメモ帳だよヾ(-`ω′-o)ゝ。+゜
http://lineage2009.jugem.jp

  • 2008/03/10(月) 13:38:17 |
  • URL |
  • 親友達の集い #QVnqF1Ss
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/323-8594ed8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

