日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



気付かないからこそ・・・

どうも、Linuxの難しさにひぃひぃ言ってる良ノ介です。
こんばんわ。

○アッーーー!
ハンゲのマージャンリーグ2にて。
久しぶりのメンチン聴牌。
えーと待ちは789かなぁ。と思っていると対面から7筒が出る。
よっしゃー倍満ゲットと喜んで改めて結果画面を見る・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

アッーーー!
294.jpg


九筒なら九蓮宝燈ぉぉぉ。
素で気付いてませんでしたorz
メンチンで興奮してたもんで・・・。

まぁ、お陰でオーラスにまくってトップは取れましたし九蓮宝燈和了った後に交通事故に合ったらたまったもんでは無いですし。

と言う事にしておきましょう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

○SNC
296.jpg

おお、背景がかっこいいですね。
自己ベスト+966で終了。
最初は預けていたメダル144枚で奮闘。
徐々に調子が悪くなりメダルが底を尽き追加で200枚分購入するも速攻で無くなりましたorz

おまけ
295.jpg

ブラックジャック全国一位現る!
おお、凄い!!

コメント

このアガりは複雑な心境ですね。( ̄▽ ̄;)
MJサンマならスルーかも。
でも、きっちりオーラスでマクってるあたりはさすがっす。

  • 2007/11/18(日) 11:36:01 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

それは…先に9pだったら…^^;
悔しいですね。
今度こそモノにしたいですね。もちろんMJで。JP目当て(笑)

  • 2007/11/20(火) 10:00:19 |
  • URL |
  • 銀夜叉 #YkgxaXYg
  • [ 編集 ]

>高橋兄弟(兄)さん
MJのサンマなら全速力で見逃しですよね。
オーラスもホーテイドラドラとかなりドラマチックでした。

>銀夜叉さん
そうですね、MJならやはり狙うは大JP!
今度こそは確実にゲットしたいです。

  • 2007/11/20(火) 23:25:44 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/325-be2d9f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

