日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


予告 「ヘタレ者クラス良ノ介最後の挑戦、突撃東プロ」

どうも、昨日でようやく中間試験がある講義が落ち着いたので年明けまでまたーり出来るようになった良ノ介です。

おはようございます。

試験の手ごたえは聞かないで下さいorz

305.jpg


ここ一週間は平均睡眠時間は二時間ぐらいでしょうか・・・。
中間試験とかなり重たい課題も出されたもので・・・。
缶コーヒー、栄養ドリンクを飲んで頑張りました。
昨日はお疲れと言うことで缶詰にビールw
( ゚Д゚)ウマー

さて、十二月になりました。
今年も残すところあと一ヶ月。
早いですねぇ。
十二月と言えばクリスマスとか大晦日とかありますが、
今月はMJ3最後の東プロの月。
今まできっちりと一ヶ月プロリーグに参加した事が無かったんですよね。
十段から昇格の球を貰えてたからいいやって感じで。
多分ここでしょうね一年間以上十段⇔強者のループをしていた原因は。
最後の東プロかつ来月の半プロに参加するのは厳しそうなので、
ここで勝負に出ます。
目標は覇者。
現在の状況から青球+14個と言うかなり厳しい目標ですが、
頑張ります!

MJ3での最後の挑戦。結果は如何に!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/330-515072a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

