日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



ヘタレ者クラス良ノ介最後の挑戦、突撃東プロ~預けてたものを返してもらおうか~

さぁ、打ってきました。
まずは運試しとメダルコーナーにあるパチンコに挑戦。

あ、当たらない・・・orz
ずぶずぶとはまりました・・・。

306.jpg

気を取り直していざ勝負!

307.jpg

プロや認定雀士とも結構あたりました。

308.jpg

三セットで維持スコアが出ました。
もう一セット頑張りましたが昇格スコアは出ずorz
ならばと半荘と段位別でライセンスを頑張って+2個ラインまで出せましたヽ(´ー`)ノ

309.jpg

争奪戦は10勝3敗2分でプラス7個!!
絶好調!

国士無双を和了られて球を取られた時はさすがに凹みましたorz

何はともあれ週明けにカードを挿せば初めての王者ですヽ(´ー`)ノ
あと五個で目標の覇者に。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

コメント

う~ん
やりますなあ
自分はサブで東プロやって維持出して8日から強者です


マッチしたらみっくみ…
いや、何でもないです

  • 2007/12/02(日) 02:25:32 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
ありがとうございます。

こちらこそマッチングの際はみっく(ry

  • 2007/12/02(日) 17:52:44 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

勝利ポイントがやたら増えてるなぁと思ったらやはりそういうことでしたかw
自分はあがれない振り込まないの傍観状態がずっと続いてます・・・。

  • 2007/12/02(日) 22:17:12 |
  • URL |
  • シュン #-
  • [ 編集 ]

いや~好調そうでなによりデス(^^)
いいな~・・うらやましぃな~・・・
ピンク忍者は現在緊急避難した秋刀魚でもフルボッコ状態から抜け出せず・・
もーボコボコのバキバキのメタクソですww
好調のうちに球いっぱい集めてください☆☆
自分絶好調のときライセンスでブッチギリで球5個もらってから一転・・・
・・・今にいたる・・・(・ω・)チーン
自分あと3個で覇者なんで、、、どっちが先に覇者れるか勝負だ!!

球くれw (シツコイw)

  • 2007/12/03(月) 14:57:37 |
  • URL |
  • ピンク忍者☆R #jgJNn0FY
  • [ 編集 ]

>シュンさん
そういうことだったのですw
本当に調子が良かったです。

>ピンク忍者☆Rさん
勝負ですね。
頑張って集められるだけ集めて覇者になりたいと思います。

球は・・・あげませんw

  • 2007/12/03(月) 21:57:36 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/331-629d5ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

