日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



ヘタレ者クラス良ノ介最後の挑戦、突撃東プロ~息が詰まる展開~

まずは日曜日の事。
更なる球獲得を目指すも・・・。
一勝二敗orz

(´・ω・`)ショボーン

ライセンスも100程減らすも後に取り返す事に成功。
あ、危ない。

で、今日カードを挿して、
310.jpg

王者に昇格ヽ(´ー`)ノ

しかし、様子見でプレイした段位別、いきなり一試合目で飛んで球を失い、速攻で賢者に降格orz
ならばとプロリに行くも何もさせてもらえず負け。
や、やばい・・・。

ここで気持ちを切り替える事に成功。
その後は球戦三連勝で王者に復帰。
311.jpg

球も13個に。

312.jpg313.jpg

これで一週目のプロリは打ち止めですね。

残すはチーム対抗戦ですね。頑張ります!

○おまけ
314.jpg

エデンで久々の国士無双ヽ(´ー`)ノ

でも、S闘技場でフリテン国士13面ツモられて一発出禁喰らったのは内緒でw
・・・。


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

コメント

S闘入っていきなりフリテン13面ツモりましたwサーセンw
しかも親ツモでフルボッコだったから一試合で+39000Gとか出ました

かく言う俺も過去2期とも10万G以上負けてたんで許してください、いやマジで

  • 2007/12/04(火) 12:14:08 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

王者昇格&役満成就オメ~☆(^^

自分も今週初のS闘秋刀魚逝ってきます!!
Lv10なんでイッパツで出禁の身ですががむばってきます(。・ω・)

  • 2007/12/04(火) 13:27:59 |
  • URL |
  • ピンク忍者☆R #jgJNn0FY
  • [ 編集 ]

>通りすがりさん
JACKPOTおめです!
羨ましい限りです。

>ピンク忍者☆Rさん
ありがとうございます。
S闘技場頑張ってくださいね。

  • 2007/12/04(火) 23:12:51 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

次回にスコア持ち越す気満々な良ノ介タソに嫉妬(*´艸`)


ちなみに、自分もついに昨日150万G獲りました
ちょっと足が震えました(/ω\)

  • 2007/12/05(水) 14:00:54 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

昨日初めてS闘技場に突撃したシュンです。
軍資金(GOLD)が足りないものでorz

チキソなので3-1(浮き)-1で退散しました・・・w
2回勝ち越しただけなのに元の2倍とか怖すぎるんですが(ノД`)

  • 2007/12/06(木) 03:01:27 |
  • URL |
  • シュン #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
持ち越す気満々ですw

JACKPOTオメです。流石ですね。
150万G取ったら興奮しますよね。

>シュンさん
S闘技場怖いですよね。
普通に1~3万G単位で動きますからね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2007/12/06(木) 09:43:38 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/332-016da863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

