日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


ヘタレ者クラス良ノ介最後の挑戦、突撃東プロ~決着~

どうも、電気代を払いに行ったついでにちょっとMJのつもりがかなりMJになった良ノ介です。
こんばんわ。

まずは雀荘リーグS3に昇格の結果を受け取り。
いざ、プロリへ。
前回寸止めした7試合の結果を引き継ぎスタート。

3(×)1(○)1(○)1(○)1(○)2(○)11(○覇者昇格)4(×王者降格)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
321.jpg

初戦争奪戦に負けましたが、そこから怒涛の勢いに。
途中四連勝してますが、三連勝で倍戦を避け連勝を切りに行っているので正確には四連勝ではありません。
322.jpg

感無量ですヽ(´ー`)ノ
でも、二セット目最後の試合で争奪相手の満貫にダイブして速攻で降格しましたorz

324.jpg

しかし、プロリ昇格が確定しているので土曜日にカードを挿せば二個ゲットで再び覇者に。
323.jpg

ライセンスも一個は確定のラインにいますので、二個程余裕が。
本当はライセンスを上乗せして二個ラインに行きたかったのですが、段位別に調整に行ったらラスラスorz
このままでは一個ラインからも遠ざかってしまうのでここでフィニッシュ。

初めて強者になってから早一年以上。
ずっと強者⇔十段のMJ生活を過ごしていましたが、
ようやく目標の覇者に。
後は暫くはMJ4までまったりと打つことになると思います。
スポンサーサイト

コメント

おお!覇者昇格オメです!(`・ω・´)
チューレンの流れがMJにもキテるかも知れませんね~。

  • 2007/12/11(火) 23:35:41 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

覇者昇格オメデトン☆(^^)

確かどっちが先か勝負~とか言ってましたっけ♪
自分も覇者なりましたよ~
いつか忘れたけどね!!先週末?ぐらいかな?
とゆーわけで勝敗の行方はうやむやに・・・
じゃあ次はどっちが先に覇王になれるか勝負だ!!
なぜ手前3つの王をスルーしてるかとゆーと・・・単にダサいから。
覇者のが全然かっけーし。賢い王とか意味ワカランし。
てか賢者とかもダサいよね。ドラクエか!!ww
がんばってラオウに・・・いやいや覇王になるぞー!!
とゆーわけでお互い球集めに精進しましょう☆

  • 2007/12/12(水) 12:29:16 |
  • URL |
  • ピンク忍者☆R #jgJNn0FY
  • [ 編集 ]

ついに覇者ですか…
あ、一度使いたかったので言わせて下さい


「デカくなったな小僧」


失礼しました。
しかし、ライセンスもいい感じですし
これは王を目指してもいいのでは?
ヤバくなったら18個で止めればいいですし…


ともかく、おめでとうございます。

  • 2007/12/13(木) 02:09:38 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

突然のコメント、失礼致します。

都内の雀荘を一発ツモ検索!「東京麻雀.com」です。
http://tokyomj.com/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたく、コメントさせていただきました。
「東京麻雀.com」では、サイト内にてランキング形式で「麻雀ブログ」様をご紹介しています。
http://tokyomj.com/content/ranking.html

貴サイト様につきましては、すでにランキング内に登録済みでございますが、重複でも結構ですので、
是非ご登録いただきまして、ランキングにご参加いただきたく存じます。
貴サイトさまのアクセスアップにも繋がると思いますので、ご検討をお願い致します。
また、ランキングからの削除をご希望でしたら、お手数ではございますが下記URLよりご連絡くださいませ。

  • 2007/12/14(金) 16:53:54 |
  • URL |
  • 東京麻雀.com #-
  • [ 編集 ]

>高橋兄弟(兄)さん
ありがとうございます。
やはり九蓮宝燈の流れが来てるのかもしれませんね。

>ピンク忍者☆Rさん
ありがとうございます。
覇王ですかw
か、かなり遠いですね。行ける限り頑張ります!

>BUZZさん
ありがとうございます。
そうですね。ギリギリの限界まで打ってみようと思います。

>東京麻雀.comさん
ランキングに掲載ありがとうございます。
是非とも参加させて下さい。
登録しておきますね。

  • 2007/12/15(土) 10:25:49 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/335-3f37bcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

