日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


ヘタレ者クラス良ノ介最後の挑戦、突撃東プロ~修羅場~

どうも良ノ介です。こんにちわ。

すみません。ここ最近音沙汰無しだったのはMJだけではなく他にも修羅場に入っていたもので・・・。
かなり落ち込んでいましたが、ずっと塞ぎ込んでても仕方がないと前向きに考え直す事に。

・・・とは言え自分の性格上どうしても数日は引きずっちゃうんですよねorz
まだ今回の件に関してしなくてはいけない事もありますし・・・。
よし、心機一転ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

さて、話は変わりましてMJ。
MJも修羅場な訳で・・・(つД`)

球の余裕が計算上二個あったのでここは勝負と再び東プロへ。
争奪戦が起きるものの全く和了れないorz
リーチだろうがダマだろうが鳴いてテンパイを取っても和了れないorz
50局で和了ったのは二回ほど。
もちろん争奪戦は連敗に次ぐ連敗。
賢者の●×9まで下がりましたorz
一旦空気を入れ替えて、ここは一念発起。
●×14まで取り戻しました。
ライセンスPTも一時は二桁まで下げてしまいましたが、
二個確定ラインまで増やしました。
いや~、疲れました(;´Д`)
これで月曜日にカードを挿せばギリギリ覇者に。
325.jpg


そう言えばMJ4の先行稼動が近々始まるようですが、また北海道と新宿西口なのでしょうかね?
近辺のMJ設置店にはそれらしい告知はありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

いや~球の変動が激しいようで(^^;
しかし毎回負けこんでもきっちり巻き返してるのはスゴイですね♪
自分はどーも最近モチベが上がらなくて・・・
覇者維持デス(やってないだけ)
てかクラス昇格すんのに最後は球12個とかめんど~(´Д`)

あと、なにがあったかは知りませんが・・・

・・・MJやろうぜ!!w (^-^)

別にふざけてるわけじゃなーよ。
落ち込んでるときってあれこれ考えすきちゃったりするけど、MJでも(ナンデモイーケド)やってあんま考えすぎないよーにってこと☆
時間がたてばきっといい方向に向かってくよ♪
ちなみに自分落ち込んだときはいつもスロットやってますww

あと最後に・・・             球くれw

  • 2007/12/17(月) 13:16:55 |
  • URL |
  • ピンク忍者☆R #jgJNn0FY
  • [ 編集 ]

>ピンク忍者☆Rさん
いや~、本当に王クラスまで遠いですよね。
12個はきついですよね。

そうですよね、明るく行きましょう!

球は・・・あげませんw

  • 2007/12/18(火) 21:41:35 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/336-c215d35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

