日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


まじですか・・・

さて、今日も買い物ついでにMJ4をプレイしてきました。
目標は炎上している三人打ちリーグの維持、あわよくば昇格を。

332.jpg

国士無双を和了ヽ(´ー`)ノ

三連勝で維持が出ました。
ならば今度は昇格をと目指しましたが・・・。

二日合わせて50試合近くプレイしましたが出ませんでしたorz
もう最後の方は本当に辛かったです。
自分がリーチをかけるとやたらと無筋、ドラを通されて、
やばいなぁと思っているところに持ってきた牌で国士無双に二回、数え役満に一回放銃しましたorz
ここぞと決めることが出来なかった自分の決定力不足が非常に目立った今日一日でした。
もっと精進しないといけませんね。
ちなみに次回プレイ時、ラスで降格ですorz

○三ヶ月で
三ヶ月振りに帰ってきた地元。
やはり大分変わるものですね。
すぐ近所に新築の家が、お向かいさんが家をリフォーム。
近くのゲオが売り場を180度回転。
そば屋さんが近々出来るとの事。
三ヶ月と言う時の流れを感じた今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/344-0b300b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

