日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



MJ打ち納め

どうも、microSDを購入した訳ですが、二年前にminiSD512MBを9000円で買ったのは遠い記憶にしまっておこうと思った良ノ介です。
こんにちわ。

大分値段下がりましたね。無名メーカーなら1GBで2000円切ってましたからねぇ。

さて、昨日は駅前の電気屋に行くのとチーム大会に参加するために久しぶりに街中へ。
MJ4の先行稼動が始まっている札幌市内でMJ3EVOがまだプレイ出来る店舗は、
例の暗証番号の件で1、2台残している店舗を除くとセガワールド伏古かCLUBSEGA札幌な訳でして。
駅前からの近さから電気屋で買い物を済ませた後にCLUBSEGA札幌、通称角セガへ。

いざプレイ!
333.jpg
334.jpg
μゆめもぐらさんとの対局
335.jpg
μゆめもぐらさん、45秒未満の邂逅さん、にぃと´・ω・さんとの対局
336.jpg
まーもーさんとの対局
337.jpg
μゆめもぐらさん、にぃと´・ω・さん、ローン天国さんとの対局
338.jpg
キャンタマ将軍さん、45秒未満の邂逅さん、元SM∀Pの森さんとの対局
339.jpg
ぷそさん、珈琲ヌガーさん、45秒未満の邂逅さんとの対局
真田伊豆守信之さんとの対局

とても楽しいチーム大会でした!
対局した皆さんありがとうございました。

その後はMJ4をプレイしようと思ったのですが満席orz
なので以前マイ店舗だった白石のスガイディノス札幌へ。
340.jpg

降格ぎりぎりからの挑戦。結果はいかに?

341.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
再挑戦の分も込めて10セットやってるのは内緒でw

今日はちょっと打ちに行けそうにないので、昨日で打ち納めです。
今年は各方面の皆々様、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

コメント

今年も楽しく見させてもらいやした。(・ω・)
来年も共に全ツしましょ~。

  • 2007/12/31(月) 17:08:04 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

>高橋兄弟(兄)さん
ありがとうございます。
今年もお互いに更なる飛躍を目指しましょう!

  • 2008/01/01(火) 11:45:43 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/345-f34f5a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

