日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



新年初打ち

皆様、ちょっと遅れてしまいましたが新年明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

さて昨日の元旦、近所の神社に初詣に行って来ました。
初詣と言えばおみくじ。

342.jpg

大吉ヽ(´ー`)ノ

今年一年良い年になりそうですね。

さて、今日。MJの初打ちにと久しぶりにセガワールド里塚へ。
店内に入って、まずは両替をと思って両替機の前に立つとなにやら貼り紙が・・・。

343.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ!

家から自転車で行けて静かな環境で気に入ってただけに(´・ω・`)ガッカリ・・・

344.jpg

気を取り直してMJ。リーグ昇格の結果を受け取ってまずは三人打ち。
オーラス、華麗に親被りで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
その後東風リーグ。軽い手が連続で決まり三連勝ヽ(´ー`)ノ
次の試合でデカトップなら八段昇格と言うところでタイムアップにつき退散。
この調子が続くといいですねぇ。

○表示バグ
345.jpg

自己ベスト-3276.8
全ての試合でダブル役満に振っても届きません。

コメント

嘘だろ閉店だなんて!
…と思ったが客があんまり入ってなかったからなーしょうがないな!

  • 2008/01/02(水) 22:51:22 |
  • URL |
  • れた #TdIc/noc
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます☆彡
本年もよろしくお願いしますね


近所の店舗が閉店とはまた痛いですな(´・ω・`)

  • 2008/01/03(木) 02:58:36 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>れたタソ
嘘だ!
と思いたいんだけどねぇ。
確かにお客さん少なかったかも。
同じ道路をずーと真っ直ぐに行けば清田のキャッツアイあるもんね。
そっちにお客さんが流れたのかな。

>BUZZさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

閉店は本当に痛い限りです。

  • 2008/01/03(木) 23:40:34 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/346-4335fe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

