日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 1/12

どうも、怒涛の課題RUSHでひぃひぃ言ってる良ノ介です。
こんばんわ。

さて、先日久しぶりにラウンドワンへ。

MJが二階(朝六時まで)から一階(24時まで)に移ってるorz

しかも満席orz

と言う事でこれまた久しぶりにMFC6を。

347.jpg

二段に昇格ヽ(´ー`)ノ



・・・え?なんで青龍になってるかって?


348.jpg

↑ラス三回は全て半荘で・・・orz
一旦玄武二段になったんですけどね。
半荘の負けと三麻の負け分で一級に降格orz
すぐに初段に戻ったのですが、なぜか青龍に。
三麻やったからでしょうか。

まぁ、最終的にはオーブ+1個で終わったので良しとしましょう。
帰り道にCLUBSEGAでAn×Anを数回。

Sリーグ昇格失敗orz

あと5点、あと5点足りなかった・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/349-4bd03f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

