日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 1/13

どうも、課題が終わる気配を見せない良ノ介です。
こんばんわ。

さて、明日は成人式です。
実家の方に成人式の案内も来たようですが、

出席できませんorz

課題があると言う事もそうなのですが、どう考えても日程上札幌で成人式に出席後とんぼ返りで函館と言うことになってしまい非常に厳しいです。

人生一度限りのイベント。
出席したかったですねぇ・・・。

明日はひっそりと自分で自分を祝いましょう。

さぁ、栄養ドリンクとコーヒーを飲んで難攻不落の課題に挑みましょう!
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとう!
元気でやってるみたいだね。

俺の周りは俺自身も含めて成人式出ないっていう人結構いるよ。まぁその大部分は大学近辺で一人暮らししてる奴なんだけど(笑)
長々とした話聴きに行くだけになりそうだし、テスト間近だから勉強しないといけないし。どうせ会うなら良ノ介さんを含めた高校時代のあの面子が俺にとって一番いいしね。
てなわけで成人の日である今日はふつ~の休日になりそうです。

  • 2008/01/14(月) 04:48:47 |
  • URL |
  • NIMBUS200X #-
  • [ 編集 ]

新成人乙!
自分も成人式に行かなかった一人です
今はもう若いっていいなあと思う今日この頃…(´・ω・`)

  • 2008/01/16(水) 22:20:53 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>NIMBUS200Xさん
あけましておめでとう!
なんとか元気にやってます。

うーん、やっぱり地元を離れてる人はあまり行かないみたいだね。
この時期はどこの大学もテスト近いだろうし。
春にまたいつものメンバーで集まりたいね。

>BUZZさん
BUZZさんも成人式には行かなかったのですね。
結構行かない方多いですね。

  • 2008/01/18(金) 09:15:15 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/350-c263f771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

