日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 1/27(追記あり)

どうも、良ノ介です。こんばんわ。

土、日、月、火、水(授業はあり)と空いてから木、金とヘビーな授業のテストが続くのってorz

さて、謎の旅客船とMFCを打ちに。

349.jpg

タイミングを逃してしまいましたがリーグ昇格ヽ(´ー`)ノ

350.jpg

イベントをやっていたので参加。
序盤はスコアが炎上して、最初の六試合を消化した時点で
21900位/22000人
とかなってましたorz
どんだけー。
その後調子が上がってきまして、
352.jpg

入賞いけるでしょう。
中途半端な所でラスを引かなければ更に上位を狙えたのですが・・・。
途中でドラゴンジャックポットが発生したので狙いやすい三麻に。
351.jpg

獲得ヽ(´ー`)ノ

最終的に参段●×12になりました。

その後謎の旅客船へ。

勝てません・・・orz
途中で三麻に行くも調子は変わらずorz

(´・ω・`)ショボーン

以下追記。
今日知ったのですが、前回の日記に書いたサードプラネット。
去年の12月に閉店したそうですorz
早かったですねぇ。一年とちょっとぐらいですか・・・。
かく言う自分も今までに三、四回しか行ったことがありませんでしたが。
これで函館市近辺のゲーセンは一気に減少しましたね。
駅前のゲーセンも閉店しましたし、他にも更にニ店舗程閉店したとか。
函館のゲーセンは今まさしく冬の時期なのでしょうか・・・。
(´・ω・`)ショボーン

ちなみに函館市近辺でMFCを打てるのはラウンドワンとビックバンの二店のみ。
しかもビックバンは四台しかなく料金が以前確認した所MJと同じく入場料が2クレとちょっと高め。
だから今月のMFCのクラブスコアランキングでラウンドワンが北海道地区で四位と飛躍していたんですね。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、くろうさぎです。
良ノ介さんは函館の人なんですか?
ボクも函館で今年で21になります。
mjばっかり打っています。
どうぞよろしくおねがいします。

  • 2008/01/28(月) 20:17:41 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

函館のゲーセン事情も苦しいんですね…


自分の近所は来月で閉店のゲーセンが2店も…(´・ω・`)
全国そんな感じなんでしょうか…

  • 2008/01/28(月) 22:04:21 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>くろうさぎさん
はじめまして!ようこそ当ブログへ!

実家は札幌ですが、今は函館にいますよ。
もしかしたらどこかでお会いしているかもしれませんね。
主にクラブセガ函館かラウンドワンで打っているので、
お会いした時はよろしくお願いしますね。

>BUZZさん
全国的に厳しいようですね。
札幌の方も二月でニ店舗程閉店するとの話でしたし・・・。

  • 2008/01/29(火) 10:22:08 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/353-f12172b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

