日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 2/2

どうも、早いものでもう二月ですね。良ノ介です。
こんばんわ。

一応春休みに突入しました。

まだ課題が残っているのですが期間に余裕があるのでまったりと進めていこうかと。

さて、最近色々話題の餃子。
実は例の餃子を頻繁に買っていましたorz
近所のスーパーが定期的に冷凍食品を半額で売ってくれるもので・・・。
数ある冷凍食品の餃子の中でも例の餃子が一番安いのですよ。
最後に食べたのは確か12月。
まぁ、一応何とも体に異常は生じてないので安心していますが。
正直、ニュースを見たときは、
Σ(゚Д゚;エーッ!
と驚きました。

そんなこんなで今日一日はまったりとネット麻雀をと思い、昼過ぎから廃人プレイ。
うーん、調子が良くないですね。
振り込みがかなり多いですし。
この後も引き続き廃人プレイの予定です。
何かありましたら後ほど追記したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

自分のブログを始めました。

http://myhome.cururu.jp/hayasikekurousagiです。

なにとぞよろしくおねがいします。

もしかしたら、クラブセガ函館でデジカメで取っている

ちっちゃい青年はぼくなのでよろしくおねがいします。

  • 2008/02/02(土) 23:29:01 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

メタミドホス入り餃子食ったんかい!w
何はともあれ体調に変化が無かったのは何よりでした。
学生は安いモノにどうしても頼らざるを得ないからねぇ…今回みたいなことがあると困るよな~。
ともかく体調等色々気をつけて。

こっち戻って来たら連絡くださ~い。

  • 2008/02/03(日) 15:43:05 |
  • URL |
  • NIMBUS200X #-
  • [ 編集 ]

毒入りギョーザって薬品臭かったらしいぜ
食う前に気づくだろ、と思うけどもったいなくて食っちゃいそうだな

  • 2008/02/04(月) 03:59:01 |
  • URL |
  • れた #TdIc/noc
  • [ 編集 ]

>くろうさぎさん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします。

三脚を使って携帯で撮影している眼鏡かけたふっくら系がいたら自分ですので、
どうぞお気軽に。

>NIMBUS200Xさん
食べたw
やっぱり学生にとって安い、多いは一番嬉しいからねぇ。

了解しました。札幌に戻った際は連絡します。

>れたタソ
食欲旺盛な自分としては多少なら気にせずに食べてしまいそうだw

  • 2008/02/04(月) 09:07:10 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/354-b91259ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

