日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 2/9

どうも、良ノ介です。こんばんわ。

さて、昨日。CLUBSEGAに行ってMJのライブモニタを見てると・・・。

くろうさぎさんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

どきどきしながら声をかけて隣に着席。

くろうさぎさんありがとうございました!
楽しく並び打ちが出来ました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。

354.jpg

並び打ち中に出た久々の役満ヽ(´ー`)ノ
アイテム貴賓室ダブった・・・orz

実はくろうさぎさんが帰られた後に国士無双に振ったりorz

過去64試合の全ての平均順位が2.5より下になってますねぇ。
再び調子が上がりますように(-人-)

その後An×Anへ。
355.jpg

四度目の昇格戦
結果は・・・。

昇格失敗orz
Sリーグになかなか上がれませんorz
いつも60PTとか65PT止まりって・・・orz

さて、来るMJ4に向けてネット麻雀で鍛え直しましょう。
スポンサーサイト

コメント

この前はありがとうございます^^
けどすいません用事があったとはいえ先に帰ってしまって・・・・
今度mj打つときはmj4でおそらく3月の上旬か中旬頃
だと思います。
今度お会いしましたら、携帯のアドレス交換でもしましょう^^
そしてmjだけではなく、
リアル麻雀でも打ちたいですね^^

  • 2008/02/11(月) 22:57:45 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

>くろうさぎさん
こちらこそ本当にありがとうございます。
是非ともリアル麻雀を打ってみたいですね。

  • 2008/02/15(金) 12:52:43 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/358-b73796fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

