日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


ありがとうMJ3EVO

どうも、日曜日に札幌に帰ることになった良ノ介です。
こんばんわ。

数日間色々忙しくて・・・。

MJ4全国稼動がまもなくですね。
日曜日には既にMJ4が稼動している札幌に帰るのでMJ3EVO打ち収めに。

二月に入ってからはMJだけではなく自分の麻雀が絶不調でして・・・。
MJでは勝利PTを40程下げる状態にorz

打ち収めと言う気持ちが中の人に伝わったのかなかなかの好調。

357.jpg
358.jpg

上の四暗刻を含めて和了った役満は三回。
有終の美を飾ることが出来ました。

思えばMJ3が稼動してしばらくたった頃、メインカード(現サブカード)が絶不調に陥ったので、
気分転換にと作成したサブカード(現メインカード)。
十段昇格、強者昇格、一年程ループそして覇者昇格。
その間色々ありましたが、非常に楽しめました。
MJ3を通じて色々な方とも交流ができましたし本当にMJ3にはお礼を言っても言い切れません。

ありがとうMJ3。

そして、これからよろしくMJ4。


MJ4の目標は王クラス・・・いえ、目指せ龍クラスですね!




そして、話は変わりますが水曜日のこと。
某友人を音ゲーをプレイに。
ふとしたきっかけでそこのゲームセンターの店員さんと交流が。
楽しかったですねぇ。その店員さんが仕事終わりに見せてくれた音ゲーは凄かった。
テンションが上がりっぱなしの某友人と日付が変わるぎりぎりにラウンドワンに。
ボーリングとスポッチャで朝まで遊んでましたw
356.jpg

↑深夜二時ごろのスポッチャ
平日と言うこともあってか人いねぇー。

ラウンドワンを出たのは五時過ぎ。
うっすらと見える太陽の光の下、友人と帰宅しました。
スポンサーサイト

コメント

おお札幌に帰りますか^^
ぼくは今就職活動でもしかしたら職業訓練場にいくかも・・・・・
でもmjはやめませんよ^^今度いつ函館に戻りますか?
そしたらmj4を打ちにいき携帯のアドレス交換しましょう^^
そしてmjやりましょう^^リアルで打ちましょう^^
ランドワン制覇しましょう^^

ついでに世界も制覇しようぜ^^ではまた今度お会いしましょう^^

  • 2008/02/15(金) 23:18:51 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

>くろうさぎさん
今度は三月末から四月上旬に函館に戻ります。
その際は携帯のアドレス交換し、リアルで打ち、ラウンドワンで遊びましょう!

また近いうちに会いましょう。

  • 2008/02/17(日) 00:12:01 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

同じ覇者で移行者として4でがんばりましょう♪

  • 2008/02/19(火) 08:44:11 |
  • URL |
  • BADTAR #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

>BADTARさん
お互い更なる上を目指して頑張りましょう!

  • 2008/02/20(水) 09:38:50 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/359-226c5b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

