日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



MJ4 ~ある試合の三人打ち~



と言うわけで本日久しぶりにMJ4を打ってきました。
しかし、バッテリーの充電を忘れてて長く撮影が出来なかったのが残念です。
上の動画はそんな中でも最後まで撮影できた試合です。
一人CPUが混ざってますが・・・。

そろそろビデオカメラが欲しいですねぇ。
でも、その前に新しいマシンを買おうと思っていたので・・・。
道は長い・・・。

現在、前回アップロードしなかった分も含めて編集中です。
今週中にはアップロード出来るでしょうか。

追記
やはりちょっと編集入れないと音ズレが生じますね。
明日にでも音ズレ修正します。

コメント

女の実況はなんかいやですね・・・・
ジョン カビラがやってほしかった
まきした口調でりゅるるるるるいーーそーーテンパイだ
とか聞きてえなあ

  • 2008/02/19(火) 21:58:41 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

>くろうさぎさん
最初、自分も馴染めないところがありましたが、
次第に味が出てきますよw
カビラさんの実況だと・・・熱過ぎますねw

  • 2008/02/20(水) 09:40:02 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/361-e680d1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

