日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


久しぶりの訪問

どうも、函館の方にいつも使っているカミソリを忘れたので、
実家にあるカミソリを使ったらカミソリ負けして顔がひりひりする良ノ介です。
こんばんわ。

さて、久しぶりに以前マイ店舗だったレジャーパレスへ。
359.jpg


QMAが二台だけあったのが気になりますw

なつかしいですね。このなつかしい感じが好きで高校の頃はよく通ってました。
店内は多分普通のお店にゲームを詰め込んだと言う感じです。

さて、まずはサブカードをプレイ。
中途で止めていた東風リーグをチョイス。

360.jpg

特別昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
前回プレイ時の三連勝が効きましたヽ(´ー`)ノ

その後、三人打ちリーグに。
362.jpg

九段昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

経験値二倍変動戦で勝利!
しかし、スコア的には微妙なスコアだったので七試合でストップ。
三人打ちリーグのボーダー高すぎますorz

その後メインをMJ4に引き継ぎ。
半荘をプレイ。
361.jpg

これが噂の幻球変動戦による結果表示です。

二着29000点持ちで+0.06
気が遠くなりますね(;´Д`)
恐らく、王、龍、神、雀、最強位と上がっていくにつれてもっと数値は増えにくくなりそうですし、
3のライセンスの時と比べると格段に争奪戦以外での獲得が困難になりましたね。
プロリーグでの昇格による配給はどうなんでしょうか?
これも無いと争奪戦での勝負が非常に重要になってきますね。

本稼動が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

MJ4に早く変わって欲しいです…(´・ω・`)


球戦したい><

  • 2008/02/21(木) 12:48:09 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

ああここは以前いったことがある^^
南郷7丁目駅の近くにある奴ですよね?
ここで友人とmjうちに行きましたよ^^

それと函館はまだ張り紙すらないです(-_-;)
・・・mj4はいつになるのか・・・

  • 2008/02/21(木) 22:35:03 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
球の移動する量が多かったので球戦怖かったです・・・。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>くろうさぎさん
そうです。南郷七丁目の駅から歩いて五分ほどのお店です。
いい雰囲気ですよね。

函館はもう少しでしょうか。

  • 2008/02/22(金) 23:07:38 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/362-1740797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

