日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


遠くに消えた幻球

どうも良ノ介です。こんばんわ。

さてさて、本日MJ4で東風リーグをプレイ。
争奪戦を奮闘していましたが・・・。

14個がお亡くなりに・・・orz

もちろん賢者降格。
順位差での幻球移動は調子が悪い時はとことん持っていかれますね(;つД`)

幻球変動戦の値も大分変わってましたね。
二回ラス分で一個消失ですか・・・。

今日はどうやら調子が悪かったようで・・・。
早々に見切りを付けて来ればよかったのですが、土、日打てないのにリーグの規定試合をしてしまったもので・・・。
4セット目でなんとかグレーゾーンではありますが維持が出ました。16試合やってトップは二回でしたorz
中でも一番悲しかったのは二倍争奪戦二連戦ですね。

一試合目、四連勝の方と争奪戦。早々に跳満を直撃と調子が良かったのですが、
オーラス、ここは無理をしないと始まってすぐに引き腰になった自分から勝利と言う名のものは去っていきました・・・。
争奪相手からリーチ。数順後、ツモ!ぽわぁ~ん。ばしーん!ぱた。

あれ?倒牌エフェクトは?
四暗刻ですたorz
親被りでラス転落orz
六個去っていきました。

次の試合、さっきの人当たらないように時間差でコンテニュー。
三人戦になりました。しかし、紫色!
三連勝の方がいましたorz
この試合は自爆してしまいラスorz
再び六個去っていきました。
まさかたった二試合で12個も取られるとは思ってもいませんでしたので結構ショックでした。
一時期、負ければ強者降格のランプが点灯していましたが、最悪の事態は回避出来ました。
一応東プロのチケットは持っているので十段降格しても復活出来そうですし、
地面に叩き付けられても這い上がって行く覚悟はあります。

頑張れ自分。負けるな自分。

と自分に言い聞かせてみますw
(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト

コメント

6個、6個はマジキツイっすねぇ…。(´□`。)
でも、不屈の闘志!
4になっても、お互い頑張りましょ~。(;∇;)ノ

  • 2008/02/23(土) 00:31:20 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

怖いっっ
ぎゃ 逆に考えれば10個や20個すぐに増えるってことです!!
応援してます♪

  • 2008/02/23(土) 04:37:36 |
  • URL |
  • BADTAR #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

ついにmj4になりましたよ^^
けどリプレイの奴がなかったです・・・
今日行ったらなってたのでよかったです^^
明日うちに行こうっと

で動画アップじゃあ^^

  • 2008/02/23(土) 21:13:41 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

>高橋兄弟(兄)さん
本当にきつかったです(;´Д`)
ネーバーギブアップとハングリー精神で頑張ります(`・ω・´)

>BADTARさん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
不調の波が怖いです・・・。
確かに逆に調子が良ければ一気に10、20個と大量獲得も可能なんですよね。
前向きに頑張っていきます(`・ω・´)

>くろうさぎさん
ようやく函館も稼動しましたか。
センターモニターは製造が遅れているようです。
ちょっと時間が掛かるかもしれませんね。

動画wktkして待ってます。

  • 2008/02/23(土) 23:07:04 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

ども♪おひさデス^^
4のタマ異動ハンパないっすよね~w
自分もイッパツで6個もってかれましたわorz
まじ萎える・・・
自分は多摩線に限ってあまり勝率がよくなく
今は王者降格スレスレでなんとか踏みとどまっております^^;
なんかもータマにはあまりこだわらなくなりましたわw
お互いがんばりましょー^^ノシ

  • 2008/02/26(火) 23:04:25 |
  • URL |
  • ピンク忍者☆R #jgJNn0FY
  • [ 編集 ]

>ピンク忍者☆Rさん
本当に6個がひゅんひゅんと飛んでいくときのむなしさと言ったら・・・。
むしろ球にこだわらない方がいいのかも知れませんね。
お互い頑張りましょう!

  • 2008/02/28(木) 16:06:45 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/363-dab89371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

