日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


掻けれども掻けれども

どうも、天鳳で今度こそ争奪戦で勝つために修行中の良ノ介です。
こんばんわ。

今日の札幌は大寒波に見舞われまして・・・。
夕方に雪掻きをして家の周りを綺麗にしたのですが、
先ほど仕事帰りの父親が近くで車が雪に埋まったとの事。
外に出てみるとそこはふかふかの羽毛布団ってぐらい積もってました。

結局、近所の方の手も借りて埋まった車を救出。
その後父親と軽く雪掻きをして現在に至ります。

今後の除雪車の登場に期待です。



さて、話は変わりまして昨日の大敗の時。
実はMJ4と同じ日に稼動したQMA5もプレイしてきました。
363.jpg
364.jpg

気づいたといえばキャラが物凄くアニメ調になってましたね。
今までのとかなり変わっていたので少し違和感を感じましたが・・・。
もしかして、キャラデザの人変わったのかな・・・?

ちなみに初プレイは三回戦落ち。
まったりとプレイして再び賢者を目指しましょう。
スポンサーサイト

コメント

あれ…ショタが成長してね?
なんつーかガッカリだな

  • 2008/02/24(日) 09:45:25 |
  • URL |
  • れた #TdIc/noc
  • [ 編集 ]

どうも~。

今日は流石に疲れたゎw
吹き溜まりになってて膝の高さまで雪積もってるとかどんだけ~って感じ。一ヶ所に集めてみると自分の身長と同じくらいになってたしねぇ。
ていうか雪かき結局終わってません(-_-;)

出来たら近々遊びましょう~。

  • 2008/02/25(月) 00:36:59 |
  • URL |
  • NIMBUS200X #-
  • [ 編集 ]

>れたタソ
きっと成長期だよw

>NIMBUS200Xさん
いや~雪は酷かったねぇ。
住宅街の交差点が丁度吹き溜まりになってえらい事に。

近々遊ぼう!

  • 2008/02/26(火) 00:17:42 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/364-0bc782ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

