日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


画面とにらみっこ

どうも、一日中パソコン画面と格闘していた良ノ介です。
こんばんわ。

同じぐらいの年の人がいてほっと一安心です。
一ヶ月間平日毎日朝九時から夕方五時までですが頑張りましょう。
でも、就職したらこれが当たり前なんだからいい社会勉強ですね。

さて、ということで今日のバイト帰りにちょっとだけMJ4をプレイ。

カードを挿すと・・・。

A3に降格

の文字が・・・orz
前回プレイしたときは全国稼動直後だったのでボーダーが上がったようですorz
また頑張りましょう。

まずは東風リーグを選択。
マッチング画面で争奪戦発生するも黄色味がかかってる!
原点攻防戦ですかwww

orz

4になってから最大9個移動しますもんね。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しながらプレイ。幸先良く勝負に行った追っかけが一発でツモって親跳。
一本場で先制リーチが今度は自分が追っかけの満貫に刺さるもノミ手を二連続和了り迎えたオーラス。
沈んでいる二人は勝負に。しかも一人からはリーチが。
降りてましたが運良く聴牌。もう一人の浮いてる人はべた降りだったのでこのまま行けば聴牌料で三人沈みの9個ゲット!?
とwktkしていたハイテイで暗刻になってたドラがもう一枚orz
カン出来ないので現物切って流局。
ドラ四枚が「がしょん」となったのはお約束で。

大量9個獲得とはなりませんでしたが、二人浮きの一位で6個獲得ヽ(´ー`)ノ
前回の倍戦での雪辱をまずは一回分返しました。

きっちりタイムも0秒になってしまったのでコンティニューせずメインで初の三人打ちへ。
初戦は争奪戦にならずも軽い手が連続で決まり勝利。
次戦、同じく争奪戦にならずもツモり合いに参加できずトビorz
トンだら変動戦のポイントが一気に0.8程減ってました(;´Д`)
最初に勝ってなかったら一個取られてましたね。
今日は三試合のみで帰宅。

次回プレイ時はまずA2復帰を目指しましょう!
スポンサーサイト

コメント

球6個ゲトおめです~^^
自分はいったん賢者落ちからようやく王者復帰しましたorz
覇者返り咲きはいつの日か・・・
てか早く王クラス行きたい~
最近自分は秋刀魚にどっぷりっすw
秋刀魚でも球動くし秋刀魚のが楽しいし
(ブログのネタ的にw)
とりあえず秋刀魚極めるつもりで、目指せA1ストレート昇格!!^0^

  • 2008/03/04(火) 13:36:27 |
  • URL |
  • ピンク忍者☆R #jgJNn0FY
  • [ 編集 ]

>ピンク忍者☆Rさん
どうもです。
自分も早く覇者になりたいです。
結構遠いですね・・・。
秋刀魚は激しいですよね。
この激しさがいいのですがw
目指せ更なる極みへ!

  • 2008/03/08(土) 08:58:45 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/367-37ff5990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

