日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



ありがとう40000HITS!!

先日、当ブログのアクセス数が40000を超えました。
これも皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

最近の一日平均アクセス数は60~80、一日訪問者数は30~50人とブログ開始直後の事を思い出すと格段に
多くなりましたね。非常に嬉しい限りです。
これからもだらだらなペースではありますが、更新を続けて行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。

さて、MJ4ですが・・・。
381.jpg
382.jpg

奇跡の牌譜に二回登場し・・・。
383.jpg
384.jpg

国士、四暗刻を和了!ヽ(´ー`)ノ

「夢みる役満」と言うショップ肩書きのお陰でしょうか、
ここ最近プレイした日に一回は三人打ちで役満を和了ってます。

他の試合において争奪戦は五分五分でプラスマイナス0。
変動戦でプラス2個となり、
385.jpg

42個まで増えましたヽ(´ー`)ノ

あと6個で覇者ですね。
しかし、来週からは三人打ちはAリーグに上がりますし、厳しい戦いが待っているようです。
でも、当分はやはり三人打ちでしょうね。
A1まで上がって昇格を出せば、変動戦のポイントが+1されるようですし。
目指せ覇者!目指せA1!目指せサブ十段!

コメント

4万HITおめです(^^)
このまま自分のペースで出来るだけ長く続けていって下さい。

目指せ10万HIT!

  • 2008/03/23(日) 04:14:38 |
  • URL |
  • Aqua Alta #-
  • [ 編集 ]

40000HITSオメです~♪
なんかMJの調子にもHIT数補正がかかってるような…(・∀・)
 
イイナイイナ(o・ω・o)

  • 2008/03/23(日) 13:07:02 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

>Aqua Altaさん
ありがとうございます。
このまままたーりなペースで頑張ります(`・ω・´)ゝ

>高橋兄弟(兄)さん
ありがとうございます。
そうですねぇ。特にあの12個無くなった日からでしょうか。
このままぴゅーんと王クラスに上がれればいいのですが・・・。

  • 2008/03/23(日) 21:19:14 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/374-65703ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

