日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



ついに来た

どうも、最近は梅昆布茶と玄米茶にはまってる良ノ介です。
こんばんわ。

さて、今回のMJですが・・・。
まずはサブでプレイ。
391.jpg

東風プロリーグチケット獲得ヽ(´ー`)ノ
東風と三人打ちリーグの昇格ボーナス経験値110をもらっていざ三人打ちへ・・・。

・・・終わってみれば昇格ボーナスの経験値を全て失う結果にorz

ならばメインはどうだろうとメインでプレイ。

392.jpg

自己ベスト-125.5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

orz
かれこれ10試合ほどトップと縁が無く・・・。
やはり先々週、先週の反動がついに来ましたね。
そんな中でも球5個の消失で済んだのは不幸中の幸い・・・。

気分転換に席を移動。
これが幸運にもいい方向へと流れが向かってくれて、
4個取り戻しました。しかし、いまだ自己ベストはマイナスorz
覇者が近いようで遠いですねぇ。

メイン
王者●×42(-1)
サブ
九段2402(-6)

コメント

デカマイナスきましたね・・・・・・
ドンマイです。自分は東風がそうとう下手です。
自分は速攻麻雀じゃないのでどうも苦手ではなく
嫌いです。
4000オールでほぼ勝ちが決まるってのがなあ・・・・
どうも腑に落ちないんですよね・・・・・

  • 2008/03/25(火) 20:05:11 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが40000HITおめでとうございます
これからも良ノ介さんの活躍に期待^^


ですが、なかなか覇者昇格に苦しんでますね…
まあ今回のシステム上増える時は一気に増えますし、気がついたら昇格してますよ☆彡
きっと…

  • 2008/03/26(水) 02:12:01 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>くろうさぎさん
ありがとうございます。
確かに運の要素が非常に大きいですよね。
半荘の方が戦術的なものが重要になってきますし。

>BUZZさん
ありがとうございます。
波に乗れれば一気に上がれると思うのですが・・・。
その波がなかなかつかまりませんorz

  • 2008/03/26(水) 23:18:42 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/376-d01054b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

