日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


くっ・・・

どうも、ガムは青りんご味が好きな良ノ介です。
こんばんわ。

さて、四月になりまして間もなく春休みも終了です。
札幌にいれるのはあと少しなので、街に出かけてきました。
ふらふら~と街を彷徨って目的の物を購入後MJへ。

・・・。

399.jpg


あ、あれ?
なんか変だ・・・。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

400.jpg


お、王者?
いやいや、今日は4月1日エイプリルフール。

きっと、MJの中の人のジョークさ。
ハハハ。

・・・。

さて、現実に戻りますかorz
とてつもない不調に見舞われまして・・・。
幻球10個飛んでいきましたorz

まさか、三試合連続で二個取られるとは・・・。
ここで止めておけばまだ良かったのかも知れませんが、
つい熱くなってしまいまして・・・。
写真の通りですorz

38個になった時点でさすがに止めました。
まぁ、前回の14個無くした時よりはまだマシかと思いますが、
前回の不調時より如何せん試合内容が酷過ぎました。
運に完全に見放されていたと言うのもありますが、
反省すべき点の方があきらかに多いので反省しましょうorz

で、サブに逃げた訳ですがサブも同様でしてorz
もう駄目か・・・と思った所から徐々に巻き返して、
トップで点棒評価をMAXに獲得できれば昇格と言う試合。
65000点以上で昇格の文字が付いていて正直役満でも和了らんと無理だろうと思っていたのですが・・・。
401.jpg

和了れましたヽ(´ー`)ノ
ツモっても四暗刻という凶悪手。
振った方を飛ばしまして・・・。
402.jpg

十段に昇格ヽ(´ー`)ノ

ならばと、
403.jpg

プロリに参戦。

久しぶりの四人打ちは違和感がありましたね。
四試合ほど打ちましたが、どうやら三人打ちの感覚が抜けなかったようで、
ノー和了でフィニッシュorz

暫くは上の名前のようにサブに専念しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

サンマやハンチャンがあまりよろしくないと言うより
とんでもない失敗してしまって・・・・・
流れが逃げていきました・・
降りるところで降りなかったら倍満直撃してしまい
ダンラスの道へ・・・・
ああああやってしまった(T_T)
今度からといういよりハンチャンプロリーで集中してやろうっと(^^)/~~~

  • 2008/04/02(水) 20:17:47 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

なんつーか…
いや、キツイ麻雀してますね(;´Д`)


まあ…
ダブル称号頑張ってください
とだけ…

  • 2008/04/02(水) 20:26:45 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>くろうさぎさん
何かの失敗がきっかけで流れが悪くなることって多いですよね。
くろうさぎさんもなかなかキツイ流れのようですね。
お互い頑張って耐え凌ぎましょう。

>BUZZさん
本当にきつかったです。
が、頑張ります・・・。

  • 2008/04/06(日) 22:31:27 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/378-70c62403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

