日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


新しい季節

どうも、ジャンバーを着て自転車を漕いでいると風があたたかく春だなぁと感じた良ノ介です。
こんばんわ。

さて、明日から正式に大学が始まります。
無事二年に進級も出来ましてほっと一安心です。
昨日、今日とオリエンテーションがありまして色々分かりました。

で、大学に行く前にMJ。
408.jpg

サブカードが強者に昇格ヽ(´ー`)ノ

409.jpg

って、プロリ昇格で6個ですか!
維持だと4個のようですね。

数試合奮闘しましてほとんど頭上通過で、何気なくプレイした三人打ちで1個ゲット。

ぺちぺち打っているとくろうさぎさんが。
数試合並び打ちをした後、店内対戦。
すると、なんと衝撃の結末が・・・!!

この話に関してはいつの日かに。

後ほど先日撮影した動画をアップする予定です。
スポンサーサイト

コメント

これはすごかったですよね^^
超荒場wwwwww
荒れすぎてすごかったですよね、一試合目^^
2試合目は本当に美人秘書の独壇場wwww
俺のメンホン消される始末。
リアマについてはおそらく日曜日くらいしかできないと思います<(_ _)>
なので日曜日にボクの友人といつになるかわかりませんが、
リアマしましょう^^

  • 2008/04/08(火) 21:44:29 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

十段はそうなんですね…
称号は今回も維持では幻球はもらえないと聞きました
S1はどうかわかりませんが…

  • 2008/04/09(水) 01:33:44 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

お~いつのまにやら覇者に・・・
自分はまた賢者に堕ちたじぇ(´Д`;)
もー者クラスループは飽きまつた
けど実力不足で王には行けまてん

なんかくろうさぎさんと仲良しみたいでいーっすね~^^
リアマやるならオイラも混ぜてくんしゃい♪
え?場所は餅のロンで千葉っはっはっはっw
みんなで落花生の国千葉県へ麻雀旅行でもいかがどすか??^^

  • 2008/04/09(水) 11:35:05 |
  • URL |
  • ピンク忍者★R #jgJNn0FY
  • [ 編集 ]

>くろうさぎさん
いや~、あの試合は本当に凄かったですよね。
いつの日かの日曜日に是非ともリアマしましょう!

>BUZZさん
やはり維持では貰えないのですね。
なかなか厳しいですね。

>ピンク忍者★Rさん
今では覇者まで一気に駆け上がった時の勢いは無く、
王者ぎりぎりのところで踏み止まってます。

是非ともピンク忍者★Rさんとリアマしたいですねぇ。

  • 2008/04/10(木) 18:11:17 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/380-dd309324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

