日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



久々のだらだら日記 4/10

どうも、卵かけご飯が大好きな良ノ介です。
こんばんわ。

○MJ4の話
さてさて、色々と奮闘していますがメインは結局32個に戻りましたorz
で、サブカは・・・。
プロリを数試合。
取ったり取られたりの繰り返しでしたが+1個。
410.jpg

411.jpg

三人打ちで2局連続役満和了ヽ(´ー`)ノ
412.jpg

+137!
413.jpg

役満神に選ばれし者の肩書きゲット!

特別昇格にあと一歩及びませんでしたが、A3昇格確定。
9個まで増えましたヽ(´ー`)ノ

○大きい買い物
先ほどパソコンを注文してきました。
三月中バイトしていた分を大半を注ぎ込んでの購入。

実はいま使っているパソコンがかれこれ五年目でして、
ちょっと動作がまったりしているのと昨今のネットゲームをプレイするにはマシンパワーが足りないと言うことが多々ありました。
なので、Core2Duoの2.66GHz、GeForce8600シリーズのグラフィックカード、メモリ2GB、HD320GB搭載のパソコンにしました。
なんとか8万以内に収まりました。他にも色々付いているものを減らせばもう少し安くなるでしょうけど、
無かったら無いで後々困りますよね。
欲を言えばCore2QuadとかGeForce8800シリーズとかにしたかったのですが、
全部自分の欲しいものを入れたら30万超えたので諦めました。
バイト代の範囲でこれだけ揃っていれば満足です。
来週には届くでしょうか。届くのが楽しみです。

コメント

隣で役満テンパイだあ!!
ってものすごい聞くなあって思ってたら、
まさか2回連続ですか(*^^)v
おめです(^^)/~~~
たしかあのとき役満テンパイだって4、5回聞いたような
気がします^^

  • 2008/04/10(木) 20:30:48 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

>くろうさぎさん
どうもです。
あの時に何やら前兆的なものがありましたよね。

  • 2008/04/11(金) 20:06:37 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

動画使っていいですよ^^
それと携帯にいちよう再来週の日曜日っと
書いてますが、27日の日曜日です<(_ _)>

  • 2008/04/12(土) 19:43:44 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

>くろうさぎさん
ありがとうございます!

27日ですね。了解しました!

  • 2008/04/12(土) 20:30:49 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

C2Qまでは要らんてー
Qにするならメモリ4Gのほうがいいさ

それよりも、ネトゲで僕と握手!!!

  • 2008/04/13(日) 20:25:24 |
  • URL |
  • れた #TdIc/noc
  • [ 編集 ]

>れたタソ
まぁ確かにそこまでハイレベルな事はしないからねぇ。
しいて言うなら動画編集かな?

いいね。タイミングが合えば是非握手を!

  • 2008/04/17(木) 00:06:28 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/381-9977a5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

