日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


久々に動画を追加

また、間が空いてしまいましたがMJ4の動画を追加しました。
途中リーチボタンが空振りしてますorz


そして、今回は更に以前書きましたくろうさぎさんとの店内対戦の模様をお送りします。
くろうさぎさん、ありがとうございます!

以下、くろうさぎさん撮影の動画です。

東一局


東二局


そして、東三局。衝撃の結末を迎えます。


まさに衝撃でした!
スポンサーサイト

コメント

これはミラクルと言わざるをえないww
てかミスインテリwww

  • 2008/04/13(日) 12:04:22 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

プロリーの対戦はお見事でした^^
自分は最初はペンチャンにしないでバッタにして5マンの周りを
引いてリーチです。見事なペンチャンでの上がりでした^^
それとホンロー上がったときも自分はホンイツで
ドラ重ねてか役牌重ねての満貫しか考えていませんでした。
見事なホンロー(*^^)v
これはリアマが楽しみだ^^

  • 2008/04/13(日) 13:40:41 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

こちらでははじめまして、ヌルポルテです。
昨日のチャットではどうもです。
さてさて最初の動画のプロリーですが
下家かわいそう・・・w

  • 2008/04/13(日) 16:47:32 |
  • URL |
  • ヌルポルテ #uOcNGz0E
  • [ 編集 ]

初めまして、なかはらと申します。実は少し前から記事を読ませてもらってます。自分も最近MJ4をよくプレイします(本日二段に昇格しました)。
くろうさぎさんの国士すごいですね!ラスヅモでテンパってハイテイでロンって…まさにミラクルです。私はまだゲーセンでは役満を出してないのでそろそろあがってみたいと思う今日この頃

  • 2008/04/13(日) 21:51:34 |
  • URL |
  • なかはら #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

>高橋兄弟(兄)さん
本当にこれはミラクルでした。
ミスインテリw

>くろうさぎさん
どうもです。
こちらこそリアマ楽しみにしてます。

>ヌルポルテさん
先日のチャットではありがとうございました。
確かにあれは下家の方がかわいそうでしたねw

>なかはらさん
こちらこそ初めまして。当ブログへのご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
そして、本当にあの国士は凄かったです!

  • 2008/04/17(木) 00:14:48 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/382-b166567c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

