日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



来たぁ!

どうも、実は寝る前に一回記事を書いたのですがなぜか保存されてなくて俺涙目な良ノ介です。
おはようございます。

一時間近くかけて書いたのに・・・(´Д⊂グスン

では、気を取り直して。

414.jpg

サブがプロリで阿賀プロと争奪戦

ちなみに結果は自分三位、阿賀プロラス。
上家、下家の一騎打ち状態でして・・・。
実は何も出来ず持ち点20000点のまま終了してたり。

そんなこんなでプロリ二週目はもろに降格圏内だったので規定試合を消化せず。
で三週目。
415.jpg

スコアは出ませんが争奪戦が調子良かったです。
賢者に昇格ヽ(´ー`)ノ

しかし依然として降格圏内orz
気分を変え、久しぶりにアミューズメントオアシス函館へ。
417.jpg

タイム追加90秒ktkr!
これは大きいですね。これからは廃人打ちをする時はオアシスにしましょう。

まずはメインでイベント。
416.jpg

一試合目で大三元ヽ(´ー`)ノ

10試合消化して+135。
微妙ですね( ´Д`)
しかし、これ以上プレイしてもスコアを伸ばせる自信が無かったので終了。
引き続きサブでプロリ。
418.jpg

最高27個まで増えましたが25個で糸冬。
しかし何とか昇格スコアが出ました。6セットかかりましたね( ´Д`)

もう少しでサブがメインに追いつきそうですwww

○来たぁ
新しいパソコンが到着しました。
早速起動したところ、かなりサクサクに動きますね。
先代のパソコンとベンチマークのテストを比較したところ10倍近くの差が。
正直カクカク感が否めなかった先代での3Dゲームが滑らかで綺麗に動いた時は感動しました。

コメント

自分のパソコンはそうとうやばいです。
起動が10分かかり超バグがおおいです。

  • 2008/04/19(土) 10:54:27 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

良ノ助さんって函館だったんですか?!私の出身地も実は函館です(現在は札幌市西区に住んでいます)。
今日もMJ4プレイしてきました。全国大会はとりあえず予選突破圏内です。詳細は私のブログの方に書いてますのでもし良かったらご覧ください。
http://tanbalinking.blog103.fc2.com/

  • 2008/04/20(日) 20:51:26 |
  • URL |
  • なかはら #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

>くろうさぎさん
長い間使ってくるとどうしても動作が鈍くなってきますよね。
色々いじったりしてはいたのですが・・・。

>なかはらさん
自分の実家は札幌ですよ。
函館へは大学です。

予選通過おめでとうございます。
自分もメインは予選通過したので決勝でマッチングすることを楽しみにしています。

  • 2008/04/23(水) 00:15:48 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/383-72aab972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

