日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


MJ4の動画を一本追加しました!


念願のMJ3デフォルトBGMをようやく金メダルが15枚集まったので早速装着してみました。
やはりリーチ時のBGMが変わりますね。
このリーチ時のBGMが聞きたかったんですw

音がちょっと聞き取りづらかったのが残念(´・ω・`)

ちなみにこの局で・・・。
それは見てからのお楽しみで。

ついにサブカがメインを抜きましたwww
メイン
王者 ●×31
サブ
王者 ●×40

メインは三人打ちに全ツ、サブは東プロに全ツ。
三人打ちの波は激しいからでしょうか、なかなか青球が増えませんね。
一応A1昇格は決めたのですが・・・。

で、サブ。
420.jpg

東プロで数え役満ヽ(´ー`)ノ

とりあえずS1維持は出しました。
正直疲れました・・・。
7セットかかりましたね。もう1セット打って昇格を狙ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

はじめましてーw
いつも拝見させてもらっています(・ω・)ノ
MJ3のBGM自分も交換しようか悩んでていたところです(笑)
リーチ時もMJ3バージョンで感動しましたww

であであ失礼しました(-ω-)/

  • 2008/04/25(金) 07:00:02 |
  • URL |
  • ∬葵ωaoi #-
  • [ 編集 ]

ピンフで数えきたあーーー

  • 2008/04/25(金) 08:16:06 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

さきほど決勝戦卓にて初の役満テンパイを果たしました。アップされていた動画と同じく大三元です。しかも5巡目テンパイ。もう内心「もらったぁー!!!!」とか思ってましたらあっさり上家にあがられましてね、あがり損ねましたよ…涙

その隣で打っていた俺の友達は大三元振ったそうです。今日は大三元にツキがある日だな~

  • 2008/04/25(金) 20:35:26 |
  • URL |
  • なかはら #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

ナイス!ブログです☆

こんばんわ。

携帯アフィリエイト系で

有名なブログをリンクしていてついつい訪問させて頂きましたっ

そういえば、最近流行ってる「楽もば」っていう、

携帯サイト自動生成ツール知ってますか?

無料ツールですが。

しかも、どんどんアップグレードしていって、
今のうちにゲットって感じです。

僕のブログに載せてるんで、良かったら来てください。
http://zakuzakuking.blog100.fc2.com/

無印MJ3のリーチ時のBGM最高ですよね!ウラヤマシス
おかげで今まで(゚⊿゚)イラネと思っていた金メダルが15枚も必要に・・・orz
自分は四麻カードが強者に上がったとたんボコボコにされてからまたチキンになって最近打ってませんorz

  • 2008/04/26(土) 23:41:09 |
  • URL |
  • シュン #-
  • [ 編集 ]

>∬葵ωaoiさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
やはりあのBGMはいいですよね。
是非とも実機でお聞きください。

>くろうさぎさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まさか数えになるとは思っていませんでした。

>なかはらさん
役満聴牌時に他家に軽く蹴られるとかなりへこみますよね。
自分も幾度となく経験していますorz

>シュンさん
正直金メダルの背景はう~んって感じの物が多かったですもんね。
うまく役満時の金宝箱から金メダルラッシュが続いたので集まりました。

  • 2008/04/27(日) 22:15:12 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/384-078ecf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

