日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 4/27

どうも、JAVAのプログラミングに四苦八苦してる良ノ介です。
こんばんわ。

基本はC言語と変わらないのですが、C言語の時もかな~り苦労したので今回も苦労しそうですorz

さてさて、MJ4ですが・・・。
422.jpg

久々にラウンドワンに行くと8台に増設してました。
朝六時まで営業の二階に移して欲しい気がしますが・・・。
プロリが始まるまで奥のQMA5を。
久々の優勝をしたりで中級魔術士に昇格。
そして、プロリへ。
取ったり取られたりといまいち。
打っているとくろうさぎさんが来店。
くろうさぎさんとわいわいとプレイ。
結果は五個消失してしまいましたがやはり一緒にプレイするMJは楽しいですね。

その後買い物の後、リベンジにオアシスでプレイ。
が、さらに五個消失と言うかなりのピンチに。
ここで気分転換にかな~り久しぶりのSNC2へ。
実は2になってからはお試しで貰ったメダルでしかプレイしておりませんでした。
全然プレイしていなかったのでSNC.NETも解約してたり。
421.jpg

なのでゲストでプレイ。
選んだのはテキサスホールデム。
ポーカーの国際大会はこのルールの様ですね。
Gyaoでやってた動画を見ました。非常に面白かったので一回やってみたいなぁと。
他のルールに比べてメダルの減りが早いですねw
まぁ、それでも一時間ほどプレイして150枚減っただけなのはまだましですね。

その後再びMJへ。
すると三連勝!しかも全部争奪相手の方がラスだったので一気に9個取り戻しました。
その後ちまちま頑張って閉店間際についに自分トップで相手最下位で覇者に昇格まで来ました。
この試合で決めてやると突撃したのですが誤爆orz
もうどうしようもなかったので脇の方に差し込んで順位を持ち上げて何とか2個消失で済ませました。
とは言え合計で2個増なので良しとしましょう。
覇者まであと5個ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
スポンサーサイト

コメント

俺はMJ.NETを解約しました。
まあそのうち復活しますんで。
覇者までもうしばらくですね^^ガンバです^^
5月には一度はリアマしたいですね^^

  • 2008/04/28(月) 19:33:35 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

自分ならもう奥のQMAにフラフラ~と行きそうですな…


班長さんガンガレ!
漏れをサクッと抜いていってくださ~い

  • 2008/04/28(月) 23:26:43 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>くろうさぎさん
五月こそリアマしたいですね。
楽しみにしてます。

>BUZZさん
なかなか近いようで遠いですねorz
着実に青球を増やせるように頑張ります。

  • 2008/05/02(金) 21:15:17 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/385-ad8d461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

