日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


まさかの三回目

どうも、二回も記事が消えた事にショックが隠しきれない良ノ介です。
こんにちわ。

メモ帳に貼り付けておけば良かったorz

以下箇条書きです。

MJ4ですが、再びメインが賢者に降格しましたorz
王クラスは遠いですねぇ・・・・。

SNC2ですが、テキサスホールデムトーナメントがB3に昇格しました。
B1まで昇格すれば全国ランカーなので頑張ります(`・ω・´)

後ほど追記します。
スポンサーサイト

コメント

下の動画見たのですが・・・
一発ツモ3回連続wwwwwwwwww
サンマはツモだけでもほぼ直撃クラスですからねえww

psちょっとmj再開するかもです。

  • 2008/05/09(金) 21:55:09 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

>くろうさぎさん
あれは本当にw
相手の方はたまらないですよね。
自分がされた側でしたらうぎゃーとなってますw

MJ再開お待ちしております!

  • 2008/05/11(日) 08:52:48 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/387-31e6784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

