日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


屈しない

どうも、にんにくの醤油漬けが大好きな良ノ介です。
おはようございます。

長期間漬けておくと臭いもマイルドになって何よりご飯が進みます。
チャーハンとかお肉を焼くときに使ってもとても良い味付け、香り付けになって最高です!

さて、MJ4ですが・・・。
最近はかなりの不調が続いていますorz
二倍争奪戦仕掛けられて、争奪相手がダブリー二連続した時は「ぎゃー」となりましたねヽ(`Д´)ノ
もちろん四個取られましたよorz
明らかに手が重いって事が多いですし、
そして一番の原因は負けが込んできて打ち方がめちゃくちゃになってるのがそうですよね。
駄目じゃん俺orz
また一からやり直しましょう。
しばらくはハンゲか天鳳で鍛える事に・・・。
そういえば久しぶりにハンゲにログインしたらマージャンリーグ2の段位が下がってましたorz
なるほど持ち越し分のポイントが無くなったから0ポイント。
そりゃ降格しますねorz

424.jpg

で、SNC2。
とある一場面。引くに引けませんよw
辛うじて勝ちましたが。
現在B3で70試合程足踏み状態。
経験値+800~-400あたりを行ったり来たり。
瞬間的な爆発力が必要ですね。
とは言え、最初に買ったメダル3000円分でかな~り遊べてますね。
幸いなことに預けメダルがいつも1000枚前後ありますし。
夏休みになるまでもしかして保つかも・・・?
スポンサーサイト

コメント

よ、よくキッカー10で勝てましたね……^^;
私なら降りてしまいそうですが…。

  • 2008/05/13(火) 22:19:14 |
  • URL |
  • 七炎亭得冨老 #W3zumXIw
  • [ 編集 ]

>七炎亭得冨老さん
正直九割方負けたなと思っていたのですが・・・。
まさか勝てるとは・・・。
ラッキーでした。

  • 2008/05/20(火) 18:54:56 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/388-460606c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

