日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 5/20

どうも、良ノ介です。こんばんわ。

暫く心身ともにちょっとやられてまして・・・(;´Д`)

ようやく回復の兆しが見えてきた状態であります。

でも、そんな中でもゲーセンに行く俺(;´Д`)

425.jpg

不調だったのでサブサブカードを作成。
初段まで上がりました。

427.jpg

中心街にある某ゲーセン。
入場2クレかよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

某クラブセガですら入場1クレなのに・・・。
ちなみに13台設置のようですが、一見11台しか見当たらず。
しかしよ~く見てみると・・・。
428.jpg

なんでそんな隅っこにw

その後、数試合イベントに。
429.jpg

珍しいチャンカンを和了ったり。

しかし、結果は・・・。
430.jpg
431.jpg
432.jpg

三枚共撃沈www
俺涙目wwwww



・・・orz
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
まぁ、そこまでやりこまなかったと言うのもありますけどね。
メインに至っては12試合トップ無しで自己ベストマイナスだったり。
しかも、起きた争奪戦は全敗orz
いつか追い風が来ることを祈りつつ・・・。

コメント

検定全国1位でしたー!
ヤッター!\(^0^)/

  • 2008/05/20(火) 23:31:02 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

端っこwww
三連撃沈に泣

  • 2008/05/21(水) 08:23:20 |
  • URL |
  • BADTAR #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

>高橋兄弟(兄)さん
おめです!
次回作も間もなく公開出来ると思いますのでそちらでも是非全国一位を!

>BADTARさん
もう二台ぐらい置くスペースはあったんですけどね。
不思議です。
一枚ぐらい通過するだろうと思っていたのですが・・・。
まさか三枚共撃沈とはショックでしたorz

  • 2008/05/26(月) 00:05:35 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/389-5d959fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

