日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 6/1

どうも、麻雀番組、麻雀漫画を見た後自分が強くなった気が毎回して、
いざやってみるとぼろ負けな良ノ介です。
こんばんわ。

さて、最近じわりと忙しかったりorz
まぁ、自分の麻雀の調子もあまり良くないので頭を冷やすいい機会かもしれません。
三人打ち降格圏内ですけどしかたないですねorz

さぁ、だらだら行きますよw

○ジャケ買いは博打である
以前も自分のジャケ買い理論と言いますか、失敗談と言いますかそのような物を書いた気がいたしますが
つい最近再びジャケ買いをしましたw
さてその結果は・・・。

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

実はふと手に取って不安になったので一旦戻してネットで評判を調べたのは内緒でw
ジャケ買いじゃないですね(;´Д`)

○D・V・D
人生で初めてDVDBOXを買うことを決意しましたw
既に初回限定版を予約済みだったりします。
でも、全巻セットで買うと一回で五万円を払わなければならないので、
毎月一巻ずつ買っていきます(;´Д`)

全巻セットで買うと更なる特典が付くようですが、一気に五万円を出すのはさすがにキツすぎるのでね・・・。
そこは諦めました。

○ダブルパンチ
月間スコアを貰うために東プロを・・・。
メイン強者に降格orz
サブ賢者に降格orz

orz
こう言う日もあるさ。10試合やってトップ一回だけだったり。
ミスった箇所もありましたが本当に波に乗れません。
これは長期的なリハビリが必要かもしれませんね。

さらに帰り際に車に引かれそうになりましたしorz
横断歩道の信号が青になったので渡ろうとしたら対向車がいないのをいいことに
かなりのスピードで交差点に入ってきた車が。
どうやら自分がいることに気づいていなかったようで、かなりぎりぎりの所で停車。
するとその運転手が窓を開けて、

「じゃまなんだよこの野郎!」

久々にカチンと来ましたね。
「どこ見て運転してやがんだ!」と言い返しましたが。
広い世の中いろんな人がいるもんですね。
スポンサーサイト

コメント

いやあ引かれなくてよかったですね・・・
多分引かれてたらおそらくひき逃げされてたと思います。
不幸中の幸いといったところでしょうか・・・・・・

  • 2008/06/02(月) 08:43:33 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

まあここにバイクにはねられてそのまま逃げられた事がある自分みたいなのもいたりします
倒れたせいでナンバー確認できなかったのが悔やまれる…

  • 2008/06/02(月) 21:49:29 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>くろうさぎさん
本当にそうですよね。
何事も無くて良かったです。

>BUZZさん
ひき逃げですか!
ナンバーが確認できなかったのが本当に悔やまれますね。

  • 2008/06/05(木) 20:56:44 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/392-ae46382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

