日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 6/12

どうも、最近油っぽい料理が続いたのでさっぱりした料理が恋しい良ノ介です。
こんばんわ。

○何故か上げていなかった動画

ハードディスクを漁っていたら出てきました。
速攻で四暗刻テンパイw
そして、ドラ爆。

○ヽ(´ー`)ノ
この後かなり酷な課題があって徹夜の予定なので、気合を入れるつもりでプレイ。
なら課題をやれよと言う突っ込みは無しの方向でw
座って一試合目。争奪戦が起きましたが何故かオレンジ色の火花が四方向に(;´Д`)
東一局に運良く満貫ツモ!
その後は二軒リーチが入ったり、三人テンパイに必死でべた降り。
かなり冷や冷やな場面が続きましたがなんと一人浮きで勝利!
439.jpg

幻球9個と一挙大量獲得!パコンパコンと幻球が埋まっていく様子は爽快でしたね。
このおかげで王者に復帰。
その後さらに打っていると三連勝!倍戦を仕掛けるも争奪戦は発生せず。
しかし、さらに勝利で四連勝!そして、二倍争奪戦。
かなり熱い展開となりましたが僅差で二着も敗北orz
とは言え、四連勝分で昇格スコアが出ました!
これで次週に結果を受け取れば46個。あと2個で覇者に。
メインは現在13個。今月の目標は次回分のチケット獲得とS2昇格、
さらにまずは賢者にと言った所でしょうか。

さぁ、課題頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

課題終わったら麻雀やりましょう^^
サンマでもやりたいっすねえ^^
もちろんルールはサザンクロスでw

  • 2008/06/12(木) 21:05:01 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

>くろうさぎさん
是非とも!
サザンクロスルールはwww

  • 2008/06/15(日) 18:55:13 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/394-4e5e3de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

