日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


MJ4の動画を一本追加しました!


東プロで奮闘の模様をお送りします。

無念!役満成就ならず!

orz

442.jpg

一方サブカは、一旦王者に降格orz
まさか2セット丸々トップ取れないとは・・・。
閉店間際まで粘って再び覇者に復帰。

443.jpg

お陰様でLv昇格確定ヽ(´ー`)ノ

かれこれメインとサブ合わせて11セット・・・。
今週はこれでギブアップです。
メインの昇格が出せそうにありません。
まぁ、維持は出ているので・・・。
今月はあと結果受け取るぐらいでしょうか。
ちょっとMJに使いすぎたので自重しようかと。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。幻球かなり取られてるみたいですね^^;
私はまだ幻球まで到達してませんが経験値減りっぱなしで困ってます。

ところでお尋ねしますがMJのプレイ動画はどのように撮影してるのでしょうか??私も何度か試みたのですがカメラ片手に麻雀に興じるというのはかなり難しかったです。動画を見てるかぎりではブレが一切無いので固定してるのだと思いますがどのようにカメラを固定してるのですか??よかったら教えてください。

  • 2008/06/21(土) 13:44:44 |
  • URL |
  • なかはら #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

>なかはらさん
お久しぶりです。
自分の場合は小型の三脚を購入しました。
ヤマダ電機やヨドバシカメラも見てきましたが、
三脚に関してはビックカメラが一番品揃えがありました。
最初は一番安く1000円切った携帯ホルダー付きの三脚を購入しましたが、
視点が低くかったので改めてもう一脚購入しました。
後から調整が利くように小型で高さがある程度伸びる三脚を購入することをおすすめします。

  • 2008/06/22(日) 20:29:44 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

これだけ奮闘しても幻球なかなか増えないとは・・・
まともに打ってない自分の球が増えるはずもないですね。
第8回全国大会は決勝には進みましたが勝ったり負けたりの繰り返しで入選できずでした。

自分は渋谷の近くに住んでいるので近いうちに(まだオープンしていませんが)MJ4ラウンジに行こうかなぁと考えてますw

  • 2008/06/23(月) 00:57:26 |
  • URL |
  • シュン⇒A #-
  • [ 編集 ]

>シュン⇒Aさん
勝てたりと負けたりと出入りが激しいです。
瞬間的に調子が良くなってリーグスコア的にはぼちぼち出ていますが、
全体的に見ると調子は悪く、じりじりと幻球を減らしていますorz

MJラウンジ行ってみたいですね。
お酒を飲みながらMJを打てるのがいいですねw

  • 2008/06/29(日) 08:49:37 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/396-8d3e722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

