日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 6/29

どうも、最近一斉に日用品が切れて非常に焦った良ノ介です。
おはようございます。

いやぁ、最近本当に忙しかったです(;´Д`)
栄養ドリンクを飲みながら頑張っていました。
そんな中でも気分転換にちょろっとMJしには行きましたがw

444.jpg
445.jpg

サブカードがLv昇格ヽ(´ー`)ノ
さらに一時は月間スコアが100位を切ったりwww
しかし、認定雀士になるためには大変な努力が必要ですね。
S1ボーナスを毎週貰っても+960ですから、さらに自力で+1500以上は叩き出さないといけませんもんね。
財布的にも時間的にも余裕がある時に一回ガチで狙ってみたいですね。



そもそも、オリネじゃないといけないので早くメインをS1に上げたいですね。446.jpg

6月度東プロ最終的には、
メイン ●×9
サブ ●×52
でフィニッシュ。サブの結果には大満足ですが、メインが・・・orz
7月の目標はサブは月間スコアでチケット獲得できますが、メインは遠く届いていないので、
久々のレギュラーリーグでチケット獲得、サブは7月はほぼ封印でサブサブはちまちま段位を上げていきましょう。

以下、だらだらと。
ここ最近になって欲しい本の発売ラッシュ。
財布が持たない・・・orz

学校が本当に忙しいです。あと一ヶ月で夏休みなので頑張りましょう。
ラプラス変換?フーリエ級数?HTTPヘッダ?フリップフロップ?A*アルゴリズム?
頭が混乱してますorz

レトルトのカレーが安かったので以前大量に買ったのですが・・・。
ちょっと飽きてきましたorz
まだ4、5個残ってたり・・・。

コメント

そのレトルト彼ー俺にくださいな

  • 2008/06/29(日) 22:53:16 |
  • URL |
  • dj tommy #-
  • [ 編集 ]

俺が通い妻になって料理をしてやろう
覚悟するがいいご主人!

  • 2008/06/30(月) 01:40:39 |
  • URL |
  • れた #TdIc/noc
  • [ 編集 ]

>dj tommyさん
おっ、今度部屋に来る機会があれば・・・。
と思ったのだが、実はあれから何個か食べて残り一個だったり・・・。
また次回に・・・。

>れたさん
どこのメイド○イだよw
それでも料理してこのカオスな部屋の片付けをして頂けるのなら大歓迎だがw

  • 2008/07/03(木) 00:30:32 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/397-8595b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

