日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 7/6

どうも、部屋の温度が30度で半分溶け気味な良ノ介です。
こんばんわ。

換気扇、扇風機を全開に稼動させていますがそれで30度ですから、
動かしてなかったらもっと熱いでしょうねorz
窓を開けても外の気温が大して変わりないです。

さて、以下いつものようにだらだらと。

447.jpg

もうすぐ三年目と言うところで700試合達成。
結構まったりペースでしたね。
いや、MJがハイペース過ぎただけなのかも・・・。
あ、マージャンリーグ2放置していたら三段に下がってましたorz

最近はキュウリの浅漬けにはまってたり。
実家にいればお祖母ちゃんが漬けてくれた様々な漬物が食べれて良かったのですが、
何せ今は一人暮らし。たまに食材を送ってくれてその中に漬物があるとかなり嬉しいです。
売っている漬物を何種類か買ってみましたが、ちょっといまいちだったり。
ならばと一番簡単な浅漬けを、と言う事できゅうりに塩をまぶして揉んであとは暫く待って食べてみるとシンプルながら味がごちゃごちゃしておらずおいしかったです。

熱いと言う事で最近は飲み物とたまにアイスとか食べてますが、
たまたま懐かしいポッキンアイスがあったので食べてみることに。
よっしゃー、折って食べるぜと折ることに。
中途半端な勢いで折ると折れないことがありますから、勢いをつけてポッキンと。

すると、
ぴしゃとグレープ味の液体が絨毯にorz
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

慌てて濡れ雑巾で拭きましたがちょっと色が残ったりorz
今度からは台所で折りますorz

あ、結局某DVDBOXは心に迷いが生じたので注文が受理される前にキャンセルしました。

コメント

暑い→涼しいところへ行きたい→ゲーセンから離れられない
という話ですかw?
結論が大学になることはまぁ自分もないだろうね( -д-)ノシ

  • 2008/07/06(日) 02:41:57 |
  • URL |
  • ToRoRo #6Q0aW8YQ
  • [ 編集 ]

>ToRoRo先輩
まさしくそうですw
でも、実はクーラーの効き的には大学の方が良かったりします。

  • 2008/07/07(月) 08:09:03 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

北海道でもやっぱり暑い時は暑いんですね…
自分もクーラーの下で涼みたいんですが、喉の調子が思わしくないので暑さに耐えて頑張ってます…

そろそろ試験でしょうが、頑張ってください

  • 2008/07/07(月) 21:11:20 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

ポッキンアイスは片方だけ食べにくくなります。
 
なんか折口が…こう…かたっぽだけビョンって。
…ねぇ(-ω-〃)

  • 2008/07/08(火) 23:19:52 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
数年前はそうでもなかったのですが、
ここ最近の温暖化のせいでしょうか。
たまにかなりじめじめした暑い日があったりします。

月末が試験期間なので頑張ります(`・ω・´)

>高橋兄弟(兄)さん
その状態はよく起きますよねw
微妙に口に刺さったりして・・・。

  • 2008/07/11(金) 00:40:51 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/18(金) 23:32:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>上の方
当ブログへのご訪問ありがとうございます!
海外からのアクセスですか!
今後ともよろしくお願いします。

  • 2008/08/02(土) 20:50:36 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/398-83957d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

