日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 7/16

どうも、眠たいけど寝られない良ノ介です。
こんばんわ。

か、課題が・・・orz

そろそろ前期も終了と言う事で最終課題が出たり、普通に課題が出たり・・・。
今はあることについて英文で答えよという課題に取り掛かっていますが・・・。
終わるのはこのペースだと三時か四時ぐらいですかね。
何とか早く終わるように頑張らねば。
実は明日もさらに別の締め切りの課題があったりで四日連続で徹夜確定ですねorz

土曜日はぐっすり寝ましょう。

さて、MJですが。
448.jpg

先週になりますが、メインで東風レギュラーリーグでA1昇格を目指して数試合。
序盤キツイ展開でしたが、4セット目で大爆発。
四連勝!二倍争奪戦も二回勝利で2個と6個ゲット。
で、賢者に復帰ヽ(´ー`)ノ

449.jpg

A1昇格&チケット獲得ヽ(´ー`)ノ
正直なところA1昇格してから改めてチケット狙わなくちゃ駄目かなぁと思っていただけに嬉しいですね。

一方、サブカは不調でしてずるずると負け続け八個消失orz
450.jpg

ずっと三人打ちをプレイしていましたが、なかなか勝てません。
国士に振ったり、東一局に親の三倍満に飛び込んだり・・・orz
結構、役満を和了ったりもしたのですがそれでも二着な試合が二回ほどorz

こりゃ駄目だと段位別に行って、オーラストップで上がれば勝ちという状況で、
ノミ手でも勝利なので速攻で仕掛けるもリーチが。
親番だったので満貫ツモられるとラスに転落の可能性があったので強気に。
12順目で持ってきたのは一枚切れの白。捨て牌を見る限りではタンヤオ系ぽかったのでここは勝負と。

暫くの間・・・。

(ノ∀`) アチャー
駄目だったか・・・?と思った瞬間、リーチを掛けてた人とは別の方から、

ロン

ぼかしゃーと特大の落雷が。
ん?倒牌エフェクトが入らない!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スッタンでしたorz

さて、次回にプレイするのは八月でしょうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/399-bc7cfcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

