日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 8/2

どうも、かなり久しぶりの更新となりました良ノ介です。
こんばんわ。

試験\(^o^)/オワタ
まぁ、最終課題が二個程まだありますが・・・。

ということで夏休みです。
八月です。
MJ4では東プロの時期ですね。
と言う事で早速参戦。

451.jpg
オレ\(^o^)/オワタ
結局10試合トップ二着無しというこの地獄orz
俺麻雀下手ですねorz
サブも同様に絶不調でした。
合計して18個幻球消失orz
あと、二、三セット打ってみますが結果が出なかったらもう降格で仕方が無いですね。
実は言うとハンゲ、天鳳もかなりの不調でして。
どちらかと言えば根がチキンなので守備型な自分ですが、
振込み率が15%オーバー。これはかなりやばいですね。
普段は12%前後ですから、打ち方がぐちゃぐちゃになっているのがわかります。
色々もがいては見ているのですが結果に繋がらず。
配牌にも希望が全く見えず、かなりきつい状況が続いています。
今は調子が上向くことを祈りつつひたすらハンゲでプレイしています。
はてさてどうなることやら。
スポンサーサイト

コメント

防御こそ最大の攻撃!
ビッグウェーブ、期待してます♪(o・ω・)o

  • 2008/08/03(日) 23:06:55 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

>高橋兄弟(兄)さん
ありがとうございます。
何とかリベンジを果たしたいと思います!

  • 2008/08/09(土) 13:07:50 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/400-cdce0224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

