日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 8/9

どうも、やっと最終課題も終わり、本当の夏休みがやって来た良ノ介です。
こんにちわ。

453.jpg
メインは辛うじてS3維持まで持ってきました。
いやぁ、疲れましたね。
サブは残念ながらギブアップでS2降格orz

まぁ、我慢すればいずれはビックウェーブが来ますからね。

メイン 賢者●×27
サブ 賢者●×20

しかし、まさかサブが37個も幻球無くすとは・・・。
(´・ω・`)ショボーン
強者に上がった直後は本当に絶好調でしたからね。そのせいもあるかも知れません。

あとは適当に画像を。
452.jpg
起動中
中身はLinuxらしいですね。
454.jpg
上家にあの教室生ヨウさん!
さらりとトップを取っていきました。
456.jpg
実は上家は二順目に清一色テンパイ!
これは・・・。
455.jpg
まったりとMFC7をプレイしています。
某ラウンドワンが料金据え置きだったのが嬉しいですね。
現在青龍四段●×20

料金と言えば、ずっと入場2クレだった立地条件が非常に良い某ゲーセンのMJ4がようやく値下げしてましたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/401-a0627447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

