日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 8/13

どうも、部屋の片付けに四苦八苦している良ノ介です。
こんばんわ。

と言う事で、もう日付が変わったので今日ですが札幌に帰ります。
色々ありましてお盆中となりました。
実家には一ヶ月間とまでは居れなさそうですが。
今回はまた色々あるので夏休みが終わる二週間前には戻らないといけなくて・・・。

さすが、お盆と言うだけありましてバスがかなり混んでいるようです。
午後三時過ぎのバスに乗って札幌に着くのは夜の八時過ぎらしいです。
現在は部屋の片付けとノートパソコンに諸々のデータを移行中です。

そして、部屋の片づけが終わる気配を見せていませんorz
まだトイレと風呂場は使うので掃除は部屋を出る直前にするつもりですが、
台所の掃除がかなり難航しています。
コンロ周りの油汚れがなかなか落ちない。
orz

実家では短期のアルバイトと知人、友人、先輩たちとの飲み会、そして夏太り解消の予定です。

まったりとプレイしていたQMAですが、
457.jpg
ようやく魔導士に昇格ヽ(´ー`)ノ
4の時は一ヶ月間でガッツリやって賢者昇格してましたが、
5ではずっとMJやってましたからねぇ。
一時はフェニックス組に居ながらずるずる落ちてミノタウロス組と行ったり来たり。
何とか賢者までは上げたいですね。

で、そのMJですが・・・。
依然として勝てねぇぇぇ。
それでも何とか賢者を維持出来ているのが幸いかと。
そもそもプロリーグの昇格スコアが全くでないのが苦しいですねぇ。
まぁ、過去200試合の平均順位が2.5を超えると言う駄目駄目な状態orz
自分のアームの無さが改めて出てきたようです。
とは言え打って変わってMFCが好調で五段に昇格ヽ(´ー`)ノ
三麻サバイバルリーグはD1昇格確定。
久々の国士も和了がれましたし。
暫くはMFCに・・・、なんて気持ちにもなっちゃいそうですがめげずにMJ頑張ろうと思います。

午前十一時追記
片付け九割方終わりました。
あとはこの後シャワーを浴びてから風呂場の掃除を残すのみです。
予約したバスのチケットを受け取らなければいけないので部屋を午後二時前には出ないと・・・。

そして、今ブログを見たところついにアクセス数が50000を超えました!
皆様ありがとうございます!
ここ最近は更新頻度が下がってしまい申し訳ありません。
なんとか最低週一回以上の更新を今後心がけたいと思いますので、
これからも当ブログをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

|ω・`)ジー

  • 2008/08/13(水) 01:23:21 |
  • URL |
  • れた #TdIc/noc
  • [ 編集 ]

>れたタソ
|д゚)

  • 2008/08/13(水) 10:51:14 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

遅ればせながら50,000ヒットおめです。
これからも楽しみにしてます♪(*´∀`)

  • 2008/08/16(土) 01:45:47 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(兄) #-
  • [ 編集 ]

>高橋兄弟(兄)さん
ありがとうございます!
これからも頑張って更新していきたいと思います!

  • 2008/08/19(火) 13:53:28 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/402-9596450c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

