日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


ネット復活!

どうも、ようやくネットが復活して一安心な良ノ介です。
こんばんわ。

一週間ネットが使えなかったのは厳しかったですねぇ。
某プロパイダに電話した際に帯域の調整もしてもらったのですが、
そのおかげでなんと通信速度が以前の五倍ほど出るようになりましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、元がかなり遅かったんですけどね。

お盆は祖母ちゃんの実家の帯広と父親の実家の本別へ。
458.jpg
途中夕張にてアイス。
これがめちゃくちゃうまかったです。

459.jpg
帰り道にて
いい眺め

460.jpg
美しが丘のベガロポリスに。
どっちかと言えばパチンコ屋さんの一角にゲーセンがあると言った感じで
規模としては控えめでしたね。
461.jpg
六台設置で両替機はすぐ近くに、トイレはさすがに一旦ゲームを止めなくては間に合わないですね。
料金は札幌市内のデフォルトでした。

462.jpg
こちらはアドアーズ狸小路
元から500円6クレだったのですが、なんと500円10クレw
ただし一日一台一回このカードがある台のみだそうです。
MFCも同様でした。すぐ近くにクラブセガとスガイノルベサとタイトーステーションがありますもんね。

その後ロケテスト実施中のクラブセガへ。
463.jpg
雀荘モードがある!

464.jpg
CPU強すぎでしたorz

465.jpg
デモ画面でリーチしてます。

466.jpg
卓の明暗がクッキリとなっていました。
ちなみに球取られましたorz

さて、その他に関して以下だらだらと。
イベントはサブは通過確実、メインは厳しいでしょうね。
と言いますかメインは強者に降格orz
MJの冬は長いようです・・・。
打って変わってMFCは好調でサバイバルリーグCIII昇格確定。
六段も目の前に。こつこつと黄龍を目指します。
しかし、函館のランドワンのMFCが安かったため札幌の大半のお店のMFCの設定が高く感じますね。
札幌でもたまに500円6クレでコンテが安いお店もあるんですけどね。

で、今日は久しぶりにと○の○なとか行くために大通へ。
それでクラブセガやアドアーズにも行ったんですけどね。
毎回札幌に戻ってくるたびに少しずつ変わる風景に驚きます。
スポンサーサイト

コメント

私はネット死にましたw
しかし10クレはいいなあwwww
でも北海道ってオールコンテ100ってないですよね?
やっぱり不況の影響か・・・・

  • 2008/08/29(金) 15:24:59 |
  • URL |
  • くろうさぎ #-
  • [ 編集 ]

>くろうさぎさん
ネットが使えないとかなりキツイですよね。
ネットにかなり依存していたいなと感じました。
10クレはなかなか魅力ですw
滝川のビックバンが確か神設定コンテオール100円です。

  • 2008/08/29(金) 20:12:55 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/405-330c4a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

