日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 8/29

どうも、最近はネットで配信されている内村さまぁ~ずにはまっている良ノ介です。
こんばんわ。

あのゆるーい感がたまりませんねw
ネットが使えなかったときに一気に今出てるDVD七巻分全部レンタルしてきて見ました。

さて、最近の自分におけるゲーセン事情ですが・・・。
MJ4はリハビリ中です。
イベントはフルボッコでしたorz
三麻やっても小四喜はったのにスッタンに振り込んだりorz
しかも球戦だったので二個ぼっしゅーとorz

しかし打って変わって好調なのがMFC7。
五連賞をゲットしたりしました。
そして現在青龍七段まで昇格ヽ(´ー`)ノ
東風リーグCII昇格確定ヽ(´ー`)ノ
三麻サバイバルリーグCII昇格確定ヽ(´ー`)ノ
これは黄龍召喚も見えてきましたね。

更にちまちまやってたSNC2ですが、
468.jpg
7card Stud Pokerにて五段に昇格ヽ(´ー`)ノ
ここまで来るのにかなり掛かりましたね(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/406-f1129746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

